2012年7月9日月曜日

TRIGLAV

imrです。お疲れ様です♪
akrさんの投稿の絵を見て、思い出したゲームがありますので
ご紹介します。

TRIGLAV
←これが、思い出したキャラクターです(あんま似てなかった)。
プレイヤーは3種類のキャラクターから選べます。
この斧使いと、剣使いと、ナイフ使いです。


IE限定なので、MACの方は遊べないかもですが~。
長男の産休入った時に、突然暇になってしまい、
結構はまった懐かしいゲームです。
今日、リンク貼ろうと思って久しぶりに見に行ったら、
10周年でした!



操作が簡単(マウス操作のみ)なのと、ビジュアルが素敵なので、
おススメです(無料だし)


遊び方は、トップページの"How to play"にあります~
百聞は一見にしかず。
お時間あるときに是非やってみてくださいね♪

7 件のコメント:

  1. あまりに不親切な紹介だったな、と反省してまた長男を送り出してちょっと一言。

    敵を倒しながら塔を登っていくゲームです。階毎に大ボスがいます。キャラクターは、三人から選べます!
    上下左右と、スペースキー(だったはず)しか、使いません♪なんとも簡単な操作なのに、奥深いゲームですのよー。

    あれ、あんまり説明になってないや。ま、いっか。ではまた明日♡

    返信削除
  2. ありがとうございます。充分伝わりますよ(^^)
    本日は17:30までということで居残りが出来なく、今寂しく帰っているところです。
    ちょうどいいですから帰ってチャレンジしてみまーす(^-^)

    返信削除
  3. 操作はマウスのみでしたm(_ _)m
    老眼ばかりか、痴呆まで。。。

    how to playをご参考になさってください~^^
    Careerモードで遊べば、途中でセーブもできます。ステキ。

    これって、プラグインなしでIEブラウザ上で動くゲームなんですって。
    卒業するころにはこの仕組みも少しはわかるようになっているといいなと
    思っています♪
    どちらかというと、この画力がほしいのですが。

    返信削除
  4. imrさんの意外性がこのブログで明らかに…。

    返信削除
  5. 意外ですかー??そうかしら(^^;)
    どんなイメージなんやろ。

    返信削除
  6. imrさまがゲぇームをなさるなんて・げぇむをなさるなんて・・。
    しんじられなひ~~~    ( ̄◇ ̄*)/~

    返信削除
  7. そうですかー?!
    あんまり難しいのはできないですが、これは面白いですよん。

    返信削除