2012年7月21日土曜日

写真

こんばんは。一週間、お疲れさまでした。今週は、なんかいきなり暑くなるし、寝苦しい毎日が続きましたね。昨日、とうとう氷枕を使いました。そしたら、ひんやりと気持ちよくて、朝まで快眠でした。夜うなされている方はぜひぜひ、試してみてくださいな。

それからビアガーデンも楽しかったですね。改めましてimrさん、幹事ありがとうございました~!写真、携帯でとったものですが、どうやってシェアしたらええかな?!と考えていました。アルバムを作ったので、下記にURLを貼っておきますね。minoさんにも見てもらえたらいいのですが……。

それでは、みなさまよい週末をお過ごしください~!!☻ ☻ ☻

10 件のコメント:

  1. 有難でごんす(´ω`人♪♪
    つい先日、Minoさんに皆様のHN、どれがどの方かを教えましたので、きっと見られていると思いますよ~q(^-^q)

    返信削除
    返信
    1. >>haniwa王子
      ありがとう~!!
      minoさん、神のみぞ知る状態の閲覧みたいやけど、毎日チェックしてくれてるみたいでうれしいなぁ!!

      削除
    2. 王子!?昇格(*´∀`)ノテレッ
      せやねん! Minoさん自分が一番大変やのに、いっつもみんなの事変わらず気遣ってくれてはってな、、。((T_T))その気持ちにいっつもすくわれ

      削除
    3. てますのよ(ToT)コメしくりました、あは☆

      削除
  2. amiちゃん>
    写真、ありがとうございます!
    ストーリー仕立てで面白いです!!
    チビも横からのぞいて大興奮です。

    haniwaさん>
    minoさんに全員のHN教えてくださってありがとうございます。
    早くみんなでminoさんに会いに行きたいですね。

    返信削除
    返信
    1. >>八十吉さん
      もっと明るいところでも写真撮っとけばよかった~!!とあとで後悔。
      あのファンキー色のTシャツをぜひとも収めたかったです!!笑
      でも、次回はMEXICO Tシャツのこうだいくんに会えるといいなぁ!!

      削除
  3. yasokichiジュニアもかわいいねぇ~。
    ホントに髪、くりくりぃ~。

    写真で見るとペルーの祭り、余計に行けなかったのが後悔…。

    そしてビアガーデン、楽しかった時間がよみがえるわ~!

    返信削除
    返信
    1. >>Tokiさん
      ほんま、八十吉ジュニア、生で見たらさらにかわいいですよ~!!
      なんか、照れて(珍しいらしい)八十吉さんのスカートの中にもぐりこむ様子がめっちゃ面白かったです。

      削除
  4. 写真アップ、ありがとうございます!
    八十吉ジュニア、かわいい!!
    あまりに楽しそうな写真ばかりで、
    全部の写真にコメントつけそうになった(笑

    haniwaさんありがとう♪minoさん、見てるかな~^^

    返信削除
    返信
    1. >>imrさん
      imrジュニアといい、八十吉ジュニアといい、次世代オットコマエがひかえてますねぇ~。
      個人的に、imrジュニア次男坊と大西さんのやつが非常にいいと思います!!

      削除