2012年7月11日水曜日

tableの練習

< ビヤガーデンのお誘い>



今日はお休みですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は、朝から他校のPTA行事、午後から長男の個人面談に行ってきました^^
さて、amiさんと駅前のビヤガーデンに行くことになりました(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
皆様もよろしければ、是非ご一緒しませんか?(雨天中止~)
☆ビヤガーデン行こう☆
日時7月18日(酔)17:30~
場所ココナッツビヤガーデン(明石駅前)

参加ご希望の方は、下記コメント欄か、直接声かけてくださいませm(_ _)m

15 件のコメント:

  1. imrさん、ありがとうございま~す!!
    もちろん参加で~!!
    ああ、酔曜日たのしみ。

    返信削除
  2. 参加でー!
    よろしくでーす(^-^)/

    返信削除
  3. よければ、参加でお願いしますッ^-^

    返信削除
  4. >ドス男さんへ

    http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://25.media.tumblr.com/tumblr_lpvr2jYkY51qzoly8o1_400.jpg&imgrefurl=http://ttachi.tumblr.com/post/8901453581&h=216&w=288&sz=11&tbnid=RIdQxTCHgkKnhM:&tbnh=90&tbnw=120&zoom=1&usg=__Qx6pHabzVIT3pfRdUJg2q-Gs_yE=&docid=o5jj1JV4QHmUTM&hl=ja&sa=X&ei=Gq39T_eGE-qTiAfOraHUBg&sqi=2&ved=0CEsQ9QEwAQ&dur=500

    返信削除
  5. amiさん、akrさん、ドス男さん、了解です■D\(^^

    あ、子連れだけどいいですか?

    返信削除
  6. →imrさん

    もちろん、オッケイです!!
    imrジュニアたちと会えるの楽しみにしてますね~!!!

    返信削除
  7. >imrさん
    僕ももちろんオッケーです!
    お子さんの相手はお任せくださいッ!

    返信削除
  8. 僕も、お子さんと遊ばせてください!童心に帰りますっ(今もだけど)

    返信削除
  9. 八十吉さんも参加予定です♪

    みのりさんも、行けるかもってお話ししていたのに(T_T)大丈夫かなぁ。心配です。

    他におられませんかー?

    返信削除
    返信
    1. 参加予定でお願いしま~す♪
      ビール飲めないけど、、参加しても、、、いいですか~!?
      (;つД`)(;つД`)(;つД`)゜°゜

      削除
    2. もちろんです♪♪♪

      削除
  10. 私も参加できそうなので、よろしくお願いしマース。

    返信削除
  11. ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
    来週、18日て、水曜日じゃないですか?!?!?!
    言いだしっぺのワタシ、用事がある……。(大阪で、面白そうでしかも無料の講座があるので、それに参加しようと思っていたのでした……。http://rec.seta.ryukoku.ac.jp/panasonic/ )
    imrさんと日時を決めるときにすっかりそのこと忘れていました。
    これだけ参加者が集まって、い、いまさら日にちの変更とか無理ですよね?!?!
    うぉおおおおおおおん。悲しいけど、今回はやっぱり不参加にさせてください……。
    みんなで楽しんできてください。

    返信削除
  12. わーい♪haniwaさんもToki Suzukiさん(アカウント変えました?)も嬉しい!
    って、喜んだのもつかの間?!
    ?????????
    amiさん、水曜日って何回も確認してたじゃん(ToT)
    うぅ。

    返信削除
  13. (立ち直るのに1時間半かかった)

    18日決行しますm(_ _)m
    現在、akrさん、ドス男さん、八十吉さん、haniwaさん、Toki suzukiさん、imr&imrのチビ2匹
    参加予定です。よろしくお願いします^^

    別日程変更も考えましたが。。。
    ビヤガーデンなので、天気が悪いと行けないのもありまして。
    とりあえず、これで予約しておきまする!
    amiさんは、次を企画すること!!!(笑)

    返信削除