2012年7月5日木曜日

本日の授業

こんばんは!
Akr Westと申します。
私が2番手!ブログを書きます。


本日の堅物実男は白熱いたしました。
本日のお悩みは、
「XHTML1.0で宣言して、中身はHTML4.01で書く!!」
というおやなみでした。


矛盾を抑えられないAMI氏同様、私も師匠に向かって
「そんな宣言の意味無いじゃないかッ!!どゆことッ?!!!」
と言ってしまったのでした。反省おります。ペコリッ。




      ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
    (⌒)、   .人  λ\、 ._____
     \. \    、 ヽ./ ー  ー\
      |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
      |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
      |.   \   |       ` ⌒´   |
   .   |.   |.\_ノ\            /
   .   |.   |   |   \______/
   .   |   )  .|     . . ̄ ̄
   .   |   |  .|
      |   |.|  .|
   .   |  | .| .|
      /  / / ヽ,
     (__ノ  ヽ、__つ






さて、私の喫緊の課題は10日に再テストを受けねばならぬ!!!!!
でおじゃりまする。
ってか全然勉強してないんだけどねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
  _                              ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         / (●)   (●)\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |  テス勉  よ  ゆ  う         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



いまこんな心境です…オワタorz

2 件のコメント:

  1. みなさん授業で質問してもらって良かったです。
    僕一人なら普通に「そうなんだ~」ってスルーするところでしたよ^^;

    返信削除
  2. gurinさんにコメントして無かったやー
    すみません。これからも宜しくです!!

    返信削除