2012年7月19日木曜日

びやがーでん

昨日、ビヤガーデンに参加された皆様、お疲れ様でした!
天気もよく、ビヤガーデン日和だったのではないでしょうか?
明石大橋や海を眺めながら、素晴らしい仲間たちと、楽しく過ごすことができ、
幸せな時間でした。

子ども達と一緒に遊んでくださり、はたまた酔っぱらいのimrの相手してくださり、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
子ども達もとっても喜んでいました。

嫌がる子供達に無理やり花をつけ、写真撮影を強要したのは、私。
そんな母に、つきあってくれる優しい子供達(笑)

6 件のコメント:

  1. 目の前に面白そうなことがやってきて、欲望に負けてしまい、ちゃっかり参加しましたamiです。
    ビアガーデンお疲れさまでした!!おもしろかったです。
    やっぱり、外で飲んだり食べたり笑ったりするのは、気持ちがいいですね~!!!
    おかげでにやにやしっぱなしでした。ありがとうございました~。
    imrジュニアズ、ザ・男子たち!!!でかわいかったです!!よろしく言うといてくださいね~。

    返信削除
  2. 昨日はお疲れ様ですm(__)mこちらこそ楽しい時間を有難うございました♪お子様二人とも将来はイケメン確定ですね(´ω`人~♪よろしくお伝え下さいっ機会があれば又遊ぼうね、とq(^-^q)

    返信削除
  3. お疲れ様で~す♪

    imrジュニアは本当にかわいいですね!
    haniwaちゃんの言うとおり、将来が楽しみだわ~…。

    imrさんは二日酔いとかは大丈夫でしたか?
    私は昨日の帰りからちょっと頭が…。
    そんなに大して飲んでないはずなのになぁ…。
    年は取りたくないわぁ…。

    返信削除
  4. 昨日はお疲れ様でしたー( ´艸`)
    皆さんのいつもでは見れない一面とか見れて楽しかったですヾ(^v^)k
    お子さんたち、とっても元気で、凄くいい時間を過ごせました。
    また遊びたいですねー

    もちろん!また飲みにも行きましょうね(ノ^^)ノ

    返信削除
  5. 楽しかったようで、う~私も行きたかったわぁ!

    また企画して下さいね‼

    おこちゃま双子?将来も仲良くやってくれそうですね。
    あら?今頃気付いたとゆうか認識したとゆうか、男の子2人のママだたのね(^ ^)
    一緒ね。男の子2人の子育て情報交換宜しく~

    返信削除
  6. ちなみに、次男はあれから毎朝目覚めの一言は“ビヤガーデン楽しかった、また行きたい”なんですが・・・

    amiさん>大事な講義をすっぽかさせてしまい、ごめんなさーい。。。ほんとビヤガーデン日和で、気持ちよかったです(^-^)子供達も大喜びでした、ありがとう!

    haniwaさん>将来イケメンになるかどうかは、努力中ですが、今は確実にイケメンです(親ばか)是非、また遊んであげてくださいっっ

    Toki Suzukiさん>ほんとにかわいいんです(親ばか)。。。ありがとうござしますm(_ _)m私は、子供と寝てしまっていて、3時半くらいに目が覚めたときは、「おー、アルコール残ってんなー、酔っぱらいやん」って感じでしたが、次に起きたときはかなり抜けておりました♪頭痛はつらいですね。大丈夫でしたか?あまりお話しできなくて残念でした!また、いつか!

    趙朔さん>参加、ありがとうございました♪趙朔さんもかわいいです(♥_♥)また遊んでね~♪

    daiyasakuraさん>楽しかったですよ~^^結局参加率が上がってしまい、参加できなかった方には申し訳なかったですm(_ _)mまたいつかよろしくお願いします♪ そうそう、うちは7歳と5歳の男児でございます。daiyasakuraさんは美しく女性らしくて男児二人のママには見えませんね~!うらやまし~(ToT)

    返信削除