2012年7月25日水曜日

本日の授業、すみません。

今日は日常の授業から離れてあまり考えたことのない内容に頭を使いました。
伝言ゲームです。
正解画像と私の描いた画像はちょっぴり違いました。はねるに大ウケされました。





「TPO…Time(タイム)、Place(プライス)、Occation…なんて読むのかな…?」


……あの…(m´□`)m…Place(プレイス)……








私のせいでニコちゃんマークの目が白塗りだったことをしっかり伝えていなかった…本当に申し訳ございません。





某相手チームの方に
「Akrさんの次の人からはちゃんと伝えられていたんですね…」





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








ぐぬぬ…


…ぐうの音も出ない…




















さて、気を取り直してお勉強です。
木曜の予習をしています。
明日は学校で長い一日になりそうです。























9 件のコメント:

  1. 今日は楽しかったですー。
    ゲームなのに、必死になってしまう自分にあきれましたが(笑)

    返信削除
  2. >imrさん
    昨日の授業はみなさん生き生きしてましたよね!
    最近、みんな元気が無いから久々に僕も楽しかったです。
    ムキになっちゃいますよね^^

    返信削除
  3. Akrさん>
    そうそう、最近は体も気持ちもバテバテ気味でしたからね、
    いい気分転換になりましたね。
    授業にもあんなわくわくやドキドキ感があるといいですね。

    今日は、通天閣のたもとのスパワールドに行ってきました。
    チビは解き放たれた犬のように泳ぎまくってました。
    大人はぐったり…。
    明日、寝てたら起こしてくださいまし…。

    返信削除
    返信
    1. yasokichiさんへ

      みのり様のお見舞いの件ですが、来週は水曜日が休みではなく、通常授業のようです。
      計画表を見て、さっきハッとしました。

      気づかれてないかもしれないので、一応、ご報告まで。

      削除
  4. いえいえ、こちらこそ…。

    最初のzのようなヤツは私がAmi氏に正確に伝えきらなかったのが原因ですし…。

    本当にやってみるとむずかしいですよね。

    でも、なんだかおもしろかったわ~!

    返信削除
  5. Toki Suzukiさんへ

    そうなんですよ。
    水曜日は、通常のように授業があるので、
    終わってから行こうと思っています。
    今のところ、火曜日組と水曜日組に分かれて行く感じです。
    今日、haniwaさんにminoさんの連絡先を聞きましたので、
    minoさんの都合を聞きながら、また予定を立てましょう♫

    返信削除
  6. あの図柄たちを伝えるのって、難しいですよ
    Σ(-∀-;)そして、坊主ではないそうで…すみませぬ(;つД`)こういう授業が週一であればなぁ。。って、週一は流石に無理ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ええっ。坊主じゃないん?!
      あたしもてっきり坊主かと思っておりました!!

      削除
  7. 私も左図のように跳ねるイメージでした。が...
    Mr.Akrは、机から離れてしまった~
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    平面でなく立体で考えようとするところ
    その柔軟な考え方は、さすがAkrさん)^o^(
    やっぱり、この人化けるわぁ~
    楽しみじゃわ~

    返信削除