2012年7月17日火曜日

動画投稿

本日は、とっても暑い中、マフラーの着用写真撮影にご協力いただきまして、本当に本当にありがとうございました。時間がないからと大慌てでいたら、気づかないうちに動画モードになっていた偶然の産物動画です。ここに載せてね~とリクエストがありましたので、モデルの許可なく投稿させていただきます(笑)
 
 


よっ男前!!
私のよくわからないフリに答えて下さってありがとうございましたm(_ _)m


4 件のコメント:

  1. この昼休みが今日のハイライトやった。間違いない。笑

    返信削除
  2. うん。男前だ‼
    朝からごっちぁんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    Wi-Fi忘れたからiPhoneで動画が観れない(~_~;)
    あとで、またいただきます。

    返信削除
  3. 確かに!昨日のハイライトは明石公園での撮影やった…。
    amiちゃん、ピノごちそうさま!スッとしました♪

    それにしても昨日は、暴走バスのような1日やったし…。
    今日は、ココナッツぅ♪と張り切って来たら
    誰もきていない…。やはり、みなさん昨日の暴走バスのせいか…。

    昨夜の熱帯夜の暑さでの睡眠不足に耐えつつ…。
    今日も頑張るぞ…。

    返信削除
  4. amiさん>お疲れ様でした!あの日はほんと暑くて、自分でも驚くくらい汗かきました(笑)ほんとありがとう(^-^)

    daiyasakuraさん>私のムチャぶりに男前が答えてくれました(笑)遠くで八十吉さんがツッコミ入れてるので、どうぞ音声もお楽しみください(^-^)/

    八十吉さん>お疲れ様でした!暑い中なのにみなさん楽しんで参加してくださるし、仕事は早いし、スペシャルなお昼休みになりました♪ありがとうございました(^-^)

    返信削除