2012年7月27日金曜日

疲れたときは・・・

これ見て笑う^^

http://bokete.jp/boke/legend/

18 件のコメント:

  1. 面白い!!
    その一言に尽きます(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. 疲れたときはいろいろ考えないに限りますw
      さ、お迎えお迎え。

      削除
  2. imrさん、これおもしろすぎ!!!

    笑うどころか、泣いてしまいました!

    返信削除
    返信
    1. さすが「殿堂入り」!
      泣いちゃいましたか(笑)

      削除
  3. Tokiさんに同じく!

    二次会、ドモホルンリンクル、島流しは、
    涙を流して笑ってしまいました。

    八十吉は、実は、みなさんの5分間スピーチでも
    涙を流して笑っています。
    最近では、haniwaさんの笑いながら猪木のアゴ。
    そして、minoさんからのメールの文面。

    私、呑んでもないのに、笑い過ぎですかね。

    返信削除
    返信
    1. 笑うのが何より一番です!!

      私も、5分間スピーチが毎日とても楽しみです。
      (自分の番は苦痛なのですが。。。)

      削除
  4. imrさん、これ、おもしろすぎ♪───O(≧∇≦)O────♪
    これは、保存ですね!

    返信削除
    返信
    1. どうしたら、あんなにうまいこと言えるのでしょうか?!
      ほんと面白いです~

      削除
  5. imrさん、おもしろすぎ──♪───O(≧∇≦)O────♪
    保存します♪───O(≧∇≦)O────♪

    返信削除
    返信
    1. daiyasakuraさん、さては笑いすぎましたね( ̄ー ̄)

      削除
  6. バカドリル思い出しました。笑
    ブックマーーーーク!!!!

    返信削除
    返信
    1. バカドリル~
      都道府県の持ち方、は読んだ?!

      削除
    2. 都道府県の持ち方は、ネタでみたことあるだけですー。(バカリズムの。)
      今日は久しぶりに漫才を見ました。あ~、やっぱり漫才はおもろいなぁ~。

      削除
    3. いいね~( ̄ー ̄)笑門来福!!

      削除
  7. 朝からすごく笑わせていただきました。
    こうゆうの大好きでっす!!

    返信削除
    返信
    1. 朝からエネルギー補給です( ̄ー ̄

      削除
  8. 僕も大好きですっ!
    でも吹き出すんで、授業中には見ない方がいいかもでした。

    返信削除