2012年7月9日月曜日

6 件のコメント:

  1. imrさんにならって"パチンコ"のつもりで「ぱ」を抜かして書いたら怒られますかね?
    つーか明日のPhotoshopテストヤバイかも試練
    今から勉強しようかなぁ

    返信削除
  2. ほんとAkr Westさんは(笑)

    ちょっと、一文字に意味を詰めすぎましたね。
    でも、僕にはわかりましたよ。

    返信削除
  3. >ドス男さん
    そうですね。大西さんはパチンコ好きですからねぇ。
    ぱちんこやったことないなぁ
    ぱちんこ…。

    返信削除
  4. ぷ         ( ̄ё ̄*)/~

    返信削除