2012年7月31日火曜日

imrの実力(気の短い方は見ないでね。)

おはようございます。
ある方に、「出し惜しみしてる」的なことを言われ、へこんだimrです。
で、子供ほったらかしで、昨日帰宅後に、2時間もかけて説明資料を作りました!!






・・・が、あまりにひどい、ひどすぎるクオリティ・・・




ですが、「出し惜しみ」の誤解を解くためにはちょうどいいかも、と思い、
死ぬほど恥ずかしいですが、公開!
どーん








ちーん。。。

これが、私のせいいっぱい(ToT)
こんなでよかったら、何でも質問してくださ・・・い・・・


6 件のコメント:

  1. 2時間もかけて作成されたimrさんの根性ビバ!です(*^^*)出し惜しみっていうのはきっと、imrさんへの称賛の意を込めたお言葉だったのでは?そう受け取りましょう♪凹まないで下され(´□`)今後、私もimrさんに聞く機会も出てくると思いますが、その時はよろしくお願いいたします♪

    返信削除
  2. haniwaさん、ありがとうございますm(_ _)m
    書いたり消したり書いたり消したりです。
    私でお答えできることでしたら、いくらでも聞いてください。

    下駄!買っちゃいました!3年ぶりで嬉しすぎて履けない(笑)

    返信削除
    返信
    1. 履いてあけて下さい!笑
      眺めているだけなんて、もったいない!
      (。´Д⊂)(;つД`)(。´Д⊂)

      削除
    2. 最近、朝、家を出るのが遅すぎて履くのを忘れるという噂も(笑)

      削除
    3. うはぁーΣ(-∀-;)朝、こんなにお早くから起きてらっしゃるのに(笑)履いてきた日は是非見せて下さいね~♪o(^o^)o

      削除
    4. 早起きして、お弁当作ったら力尽きるんだと思われ(笑)

      削除