2012年7月27日金曜日

夕焼け


こんばんは。今週も、超特急で一週間がすぎていきましたね。今日は学校を出る頃、空が真っ赤に染まっていました。あんな夕焼けを見たのは久しぶりです。やっぱり、自然はphotoshopの加工を簡単に超えてきますね。いやぁ、きれいやった。暑かったけど。誰か、他にも見た人いてますか??

しかしまぁ、みなさん、習ったことを早速ブログで実践していてすごいですねーー!!alertであんなに遊べるなんて。ほげ~、すごい。それでは、よい週末を~。

8 件のコメント:

  1. お疲れ様ー!!
    夕焼け、きれいですね~♪
    自然の美しい造形が、人間の美的感覚を育てているような気がします。
    これ見たamiさんは誰よりも、きれいな夕焼けがグラデーションで作れるハズ(笑)

    ひそかに我が家が、うつっていますが、
    夕焼けを見ることもなく「早くご飯を食べなさい!」と
    怒っていたことでしょう(-_-;)残念。

    返信削除
    返信
    1. ほんま、めっちゃきれかったです!!
      imrさんも見てたらええなぁ、と思いながらお住まい、見上げましたよ。笑
      いやー、悟りました。
      人間の力では、あのダイナミックな自然のグラデーションは再現できねぇ、と……。笑

      削除
  2. 夕焼けは見れるときは、常に見るようにしてますよー^^

    夏の空も大好きなんで、よく見てますね、

    毎日、すぐ汚れる?(笑)心を、洗濯する思いですっ。

    返信削除
    返信
    1. なんか、暑くてへこたれるけど、こんな夕焼けを目の前にババンと出されると一瞬暑いの忘れた!!
      夏の空は、なんか力あるよな。
      この間、ラジオの「夏休み子ども相談室」の天文担当の先生が言うてたけど、8月に流星群がくるらしいですよ。
      ぜひ。汚れた心を洗ってみてくださいな。

      削除
  3. ペルセウス座流星群って言うんですね^0^
    毎年見れる流星群だとはびっくりしました。

    ただ深夜から早朝にかけてがネックですが(笑)洗濯がんばりますっ!



    今日子供たちとパン作る機会があって、とても心洗濯されました^^

    返信削除
    返信
    1. >>ドス男
      今日も、誘拐されずに無事に帰れましたか??
      へぇ~。
      ペルセウス流星群って言うんやなぁ。
      早朝に起きて、がんばってみてちょ。
      あたしは、早朝は、無理だ。笑

      子どもとパン??
      なに、なに??
      どういう機会?!

      削除
  4. 見た!!見ましたぞ(^◇^)あの日の空は綺麗で、私も写真撮ってしまいました♪
    空って不思議と癒される~(>_<)

    返信削除
    返信
    1. >>haniwa兄さん
      奇遇!!!
      ほんま、あの日の夕焼けは迫力があってきれいやったなぁ。
      今日の月もきれいやった。
      朝も夜も、空を見上げたら、なんか元気が出るな。
      (ほんで明日曇りで蒸し暑かろうもんなら、私、死ぬる。笑)

      削除