2012年7月7日土曜日

まんが・【環境設定のナゾ】

こんばんは。今週も一週間お疲れさまでした!!外は雷です。

あんだけ腑に落ちずにみんなでこだわり悩み続けた「環境設定」のバリデータと新規ドキュメントの件ですが、昨日居残りをしていたときに、ようやく頭の中で、ぴかーん、となりました。腑に落ちたら、「なんや、環境設定のことであんなにもこだわらんでよかったんちゃう?!」という気もしつつ……。

でも、あんだけああでもないこうでもない、意味がわからん、むっきゃー、となったおかげで、今は自信を持って説明できまっせ~!!


それでは、皆さん、よい週末を!!!(^o^)/ あ、今日はたなばた!!!

5 件のコメント:

  1. おはようございます♪すごい、漫画が描けるなんて!!

    返信削除
  2. 匠の技ですね…


    でも、せっかくのメキシコおじさん読めないです、もうちょっと画像大きくしてください<(_ _)>

    返信削除
  3. >>imrさん
    まんがとかいいながら、実はメキシコの宣伝やったりして。
    サブミナル効果狙いです。笑

    >>Akr Westさん
    画力、よえぇ。
    まだ足りひん……!!!!!!

    >>ドス男さん
    ドス男さんの悟空やテツには遠く及びません……。
    まじで?!画像小さい?!気をつけまーす!!

    返信削除
  4. それ・・・いつの間にお書きになったのです?
    ま・まさか・・

    ( ̄◇ ̄*)/~ピシッ

    返信削除