2012年7月15日日曜日

フィエスタペルアナ行ってきました!!

連休、なか日、皆さんいかがお過ごしですか?

八十吉は、朝からソフマップのアップルストアで
フルスペック(本体、ソフトもろもろ)買って参りました。
これで、もとをとるために猛勉強しなくては!と
スイッチが入った次第です。

そしてその後、amiちゃんのフィエスタに行ってきました。
チビと行ったのですが、エレベーターで7階に着くなり
すごい熱気と中年男女の猛烈なチューにチビは目が点!

でも、もともとファンキーなチビはすぐにその雰囲気に慣れ、
amiちゃんとも仲良くなり、だっこなどしてもらい
素敵なダンスとおいしいお菓子を堪能したのでした。
amiちゃんは、民族衣装をまとって、
いつぞやの寅さんのポスターのようにキュートでしたよ♪

また、詳しいことは、火曜日に!!

minoさん、ブログ、早く見られたらいいですね。
一日も早い回復を祈っています。



4 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!!また火曜日に詳細御願い致します。



    >>フルスペック(本体、ソフトもろもろ)買って参りました。

    めちゃ羨ましいです~
    僕もノート買おうかなぁ…実家に帰った時ぐらいしか使うときは無さそうだけど…。

    返信削除
  2. amiちゃんお疲れ様でした!
    さぞや、民族衣装可愛かったでしょうね~(*^_^*)

    とうとう御購入されたのですね⁉
    いつぞやわたくしも、追いつきまする( ̄^ ̄)ゞ
    パソコン変身させて見せませう( ̄ー ̄)

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. >>八十吉さん
    昨日は、Fiesta peruanaに来てくれてありがとうございました~~!!
    八十吉ジュニアもつれて来てくれてありがとうございました。
    あたしが想像していたジュニアよりも、500倍くらいファンキーでした。(見た目が、すでに!!)名前を覚えてもらえて何より!!
    あのおかし、おいしかったですね~。あのあと、違うところでもあれをもらったので、どうやらペルーの伝統的なおかしのようです。

    >>Akr Mt.West
    な~。うらやましいよなぁ~。マックのフル装備やで~~。
    口座が終わるまでに、それを買えるほどのTシャツを売ることを目標にしようかな。←無理。

    >>daiyasakuraさん
    ありがとうございます!!
    民族衣装は暑すぎました。そして、重い……!!
    私もnew pcかmacほしいです。空から降ってこうへんかしら。笑

    返信削除