2012年7月19日木曜日

姐さん、事件です!

日付が変わりまして、昨日の飲み会に参加された皆様、まことにありがとうございました。
とくにimrさま、幹事役を担っていただきたいへん助かりました。
そしてamiさま、少し悪ふざけが過ぎたように感じております。
改めてここで謝罪いたします。大変申し訳ございません。(高嶋政伸風に)











さて、私が趙朔さまとの帰り、電車にて地元駅に到着したときのことでございます。






Webで確認したら最終バス 22:49。

「ふんっ、余裕で間に合うわッ」

スポーツマンAkrは心の中でほくそ笑んだ






























バス停の時刻表……ついでにバスはもういない。






























山○バスさん、どうやらあなた達は本気で私を怒らせちゃったねぇぇえ!!!





























こうしてAkrは家に帰ったのであった。
おそるべし、偽情報。






















おわり

16 件のコメント:

  1. こちらこそありがとうございました!
    ほんとに楽しくて、子供がいるから早く帰らなくちゃと思っていたのに、ゆっくりしてしまいました(^-^;

    Webの情報は更新されていないことがあるので注意が必要ですね。。。
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    返信削除
  2. まじでか!!!!
    わろたらあかんけど、笑ってしまう。お疲れさんでした!!
    って、帰ってから漫画まで描いて、ブログ更新して。
    お兄さん、まだ余力ありましたね??笑

    返信削除
  3. >imrさん
    こちらこそ御子息と戯れさせていただき、ありがとうございました。素晴らしい御子息と遊べて大変有意義な時間でした!宜しくお伝えくださいませ。

    返信削除
  4. >amiさん
    いやー昨日は笑ったねー
    特に変顔写真を消すのに必死なamiさんは面白かったわー
    しかし最後にあんなどんでん返しが待ってるとは思わなんだ…

    返信削除
  5. 大変でしたね(^^ゞお疲れ様でふm(__)m
    でも、飲んだ後の運動、、ある意味酔いも覚めて良かった(!?)ですね(笑)あっ、笑ってはいけないか(´ω`)ぷふーっ☆

    返信削除
  6. そっかー、最終バス行っちゃってましたか…。

    でも、家に帰り着く頃にはアルコールが抜けてて良いかもね…(笑)。

    40代のおばちゃんは帰り道からちょっと頭痛が出始めました。
    あー、年は取りたくない…。

    返信削除
  7. imrさん、昨夜は本当に楽しかったです♫
    幹事、ありがとうございました。
    久しぶりに涙が出るほど笑い転げました。
    飲んだアルコールは、すべて汗と涙で消えていく感じでした(笑)
    堅物スクールメンバー、最高です!!

    そして、いよいよNEW MacBOOK デビューでございまする!
    朝から、ネット環境のセッティングをしようとしたら
    買ったはずのAirMacさんが見当たらない!!
    アップルストアに電話したら、「確かに入れ忘れています!!」とのことで
    ものすごい恐縮されてしまい、神戸駅に行く用事があるから取りにいくと言うと
    さらにものすごい恐縮されました。
    ハローワークに行った帰りに寄って無事にゲットして
    あーでもない、こーでもないと家中ひっくり返してやっていると
    何とか無線でつながることができて、
    こうして、コメントも書けるようになりましたぁあ!嬉しい!

    でも、これまでの配線がこんがらがってて、設定するための資料も
    しっちゃかめっちゃか、今から大掃除なのだ(汗)

    そうそう、このAirMac(無線ルーター)なんと、50台まで
    OKなんだって!うちは2台だけどね。

    返信削除
  8. Akrさん、お疲れ様でした。
    やっぱり、最終入っちゃってましたかー…
    でも、酔いと眠気覚めたんじゃないです?( ´艸`)
    ぷち二次会もすんごい楽しかったので、また遊びに行きましょー

    返信削除
  9. 笑っちゃいけないけど笑える(^^;;
    実際は、大変だたんじゃないかと・・・。
    「ピンチをユーモアセンスで乗り越えることで、大きなチャンスを掴む事が出来る。」と、ビジネスリーダーが言ってました。どなたかは、忘れてしまったのですが(^^;;
    Akrさん、これからも化けますね~(o^^o)

    返信削除
  10. >haniwaさん
    お疲れ様でしたね。
    これからも笑えるネタがあれば積極的に体をはって挑んでいきたいと考えております。
    花、似合ってましたよ~^^

    返信削除
  11. >Toki Suzukiさん
    お疲れ様でした^^
    僕も同じでガンガン頭痛かったのですが、全力疾走してみたら意外と治ってしまいました。
    これからはバスの時間はしっかり調べて帰ります~^^

    返信削除
  12. >yoshi yasokichiさん
    おお!!Mac解禁ですね!!
    使い心地が良さげですね~
    僕もデスクトップパソコンを少しカスタマイズしてみようかなー

    返信削除
  13. >趙朔さん
    あれから大変やったわー
    でも楽しかったですね!
    ぜひ、また行きましょうね~^^

    返信削除
  14. >daiyasakuraさん
    コメントありがとうございます。
    僕は笑っていただいて全然オッケーですよ!!
    御気になさらず~笑う門には福来るです^^
    daiyasakuraさんもまた機会があれば皆で飲みにいきましょうね!


    >>「ピンチをユーモアセンスで乗り越えることで、大きなチャンスを掴む事が出来る。」

    そうですか!大学からは基本こんな受け止め方が出来るようになったかなぁと思います。不運を嘆いていても変わらないということは確かに経験上、強く思います。
    今回のは大した不運ではないですけどね(笑)

    返信削除
  15. 是非、ぜひ、ゼヒ
    みんな 行きましょう!

    今日は、ネット繋がらなかったのは、撤収命令ですね~( ̄▽ ̄)
    今日は、半笑み浮かべなから寝てしまった(ーー;)

    返信削除
  16. >daiyasakuraさん
    インターネットから強制的にシャットアウトされましたね…。
    暗に”帰れ”というメッセージなんですね
    恐ろしいとこに来ちまっただぁよ
    木曜からも頑張りましょうね!

    返信削除