2012年7月14日土曜日

minoさん、心配しています。

sakuraさんの投稿に返信できず、またここに書かせてもらっています。

八十吉もみんなも、minoさんのことが心配です。
金曜日の帰りに、下でhaniwaさんと、
もし入院だったらお見舞いに行こう!と話していました。

minoさんのいない教室は、
ジャムおじさんのいないパン工場のようです。
(おやつをもらえないということではないですよ)

くれぐれもご無理のないように。
そして、工場に戻ってこられたときには
みんなで力を合わせてフォローいたします。
(私はイラストレーター担当!DWはご勘弁!!)

minoさん、かーんばーっく!





8 件のコメント:

  1. Minoさんが、このblogを覗いてくれたら良いのですが……。私も心配です(T^T)一刻も早いカムバック待っています!!八十吉さん、フォローの件大賛成です。私も何か手伝える事がありましたら、共にフォロー致します!!みんなは一人の為に!!一人は皆の為に!!

    返信削除
  2. 本当に心配です(T_T)
    フォローできるように、頑張って授業についていきます(≧◇≦)
    早くよくなりますように。。。

    返信削除
  3. minoさま・・。

    お隣の坊やが寂しげでしたわ・・。

    後ろにminoさまがいらっしゃらないとつまらじゃありませんか。

    返信削除
  4. 心配ですね(´・_・`)
    でもなんとか全員で目標を達成出来るといいですね!

    返信削除
  5. minoさまがいないととても淋しいです。

    早く元気になって戻ってきてくださいませ。

    私も微力ながらできることがあれば協力させて頂きます。

    返信削除
  6. minoさんのおらん教室はほんまさみしいです。はやく戻って来て唸ってくださいね(^O^)/待ってますよ!!微力ながら私に手伝えることがあれば、手伝いますから!!そのためにもDWの技、磨きますよ!!
    とりあえずは3連休、ゆっくりしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  7. 早くお怪我が良くなるのを祈っています!でも焦らないでくださいね。
    僕もサポートできることがあれば是非参加させてください。

    返信削除
  8. 自習時間にminoさんがいるものと横を見てしまいます。
    復帰されるのを待っております。^^

    返信削除