2012年7月23日月曜日

緊急速報!!テストに出たら注意!!

次のテストに出たら注意しましょう!!by八十吉&Akr

6 件のコメント:

  1. ふっ、ありがとうございます( ̄ー+ ̄)

    返信削除
  2. >ドス男さん
    っふ、いえいえどういたしまして(¥ー¥)

    返信削除
  3. 勉強になりました!!間違えたまま覚えるところでした(>_<)
    有難うございます(*^^)v

    返信削除
  4. >haniwaさん
    いえいえ最初は僕も間違えてんのかなぁって思ってたんですけど…。
    授業中、八十吉さんにお伝えした時のことが頭から離れずに今日のテスト勉強のときに何気なく調べていましたら教えてもらったこととは異なる内容がネットで出てきまして…。
    実際にDW使って確認するとネットが正しかったです。あぶないところでしたね^^

    返信削除
  5. 僕も間違って覚えていました汗
    貴重な情報ありがとうございます^^

    返信削除
  6. >mizonさん
    僕もイントロダクション講義中に出てきた時に、
    自信があったんでドヤ顔で八十吉さんにお話ししてたら先生に
    「相殺されませんよー」って言われて「そうだったかなぁ??」としっかり調べずにおりました。
    テキストにもそのあたり説明がありません。
    自分でちゃんと確認しないとまずいんですね。
    非効率ではありますが…

    返信削除