2012年7月7日土曜日

返信がうまくできないです…。

yoshi yasokichiです。
早速、コメントをいただいてAkr WESTさんに返信をしたいのですが、
プロフィールを選ぶことができずに、返信ができません。
Macだと、何か違うのかしら?


取り急ぎ、Akr WESTさんへの返信に打った文章をここに書かせていただきました。




早速のコメントをありがとうございます。 こちらこそ、Akr WESTさんに隣でいつも助けていただいて感謝しております。 私もこの講座が終わる頃には、一人でサイトが作れるように頑張ります。 今は、子どものお風呂で浮かべて遊ぶおもちゃの制作を頑張っております(笑)

5 件のコメント:

  1. Macでできないかなぁ
    なにか設定がしてあるのかな??
    おもちゃ制作お疲れ様でーす(^^)

    返信削除
  2. いいなぁ~。ワークショップとか再開したら、是非参加したいです!

    返信削除
  3. 八十吉ワークショップ、私も参加したい~!!!!

    返信削除
  4. 私も便乗したいですー!

    返信削除
  5. 私も使いこなせてないですぅ。やっとブログを観れるようになりましたよん。
    だがしかし(ーー;)文字がびよ~んと平行移動やら、ピッカピカするのやらなしてー?って感じ。
    皆さんに申し訳ないと思ってますがこれからも宜しくお願いします(^O^)/

    返信削除