2012年7月23日月曜日

使い方が間違っているアラート機能(笑)

埴輪です♥
レッツ ポチッとな♪

10 件のコメント:

  1. おもろい!!
    電車でにやけてもうて完全に変な人。X(

    返信削除
  2. haniwaさん>おもろいことをみんなで共有!
    さすが、アニキです!!

    amiちゃん>雑味はうすらぎましたか?
    趙朔さんが明日、先生に「席替えしてっ!」と頼むとのこと。
    今日も「1時間自習にして!」というお願いを
    すんなり聞いてもらえたから多分いけるんじゃないかと
    帰りの電車で話しておりました。

    返信削除
    返信
    1. >>八十吉さん
      へい。今日はさっさかさ~と姫路に帰って、スタバで何時間か優雅に寛ぎました。
      ほんなら、なんかまた余白ができてきた気がします。
      スタバ居座り数時間で回復できるとは、安い女です。笑
      明日から、また窓の外を見ながらがんばりまっせ~!!

      削除
    2. ・・・皆さんで席替えのこと考えてらしたんですね。
      なんもしらんと、ちゃちゃいれて、すいませんでした。。。
      でも"できる人”に入れられることには、違和感を感じますので。。。
      ご了承をm(_ _)m
      ほんとごめんなさい。

      削除
    3. おもろいって思ってもらえて幸いです♪(*^^*)有難うございます♪
      Ami氏病んでいたのか!?(;つД`)気付きませんで申し訳ない(*ToT)人

      削除
  3. なにかと思ったらww
    2回目なのに\(^o^)/

    返信削除
  4. 笑ってしまった(^0^*
    haniwaさん、すぐに使えるなんてすごい!

    ソース、見せてもらおうーっと。

    返信削除
    返信
    1. へへっ、こういうくだらん事だけはすぐ思いつきます♪(笑)(´m`)ぷぷぷ

      削除