2012年7月6日金曜日

授業ほっぽってやってみた。

こんにちは!趙朔です(ノω・*)
やっと今日の授業が終わった!ところであります( ・ω・)ゝ

さて、今日の授業はとにかく打ち込みばっかだった気がします。
なので、DWの後ろでAIを開いてひたすらトレースをしてましたww
先生の目とか気にしねぇっ!(`З´)ノ

…すみませんでしたww

んで、まぁ、横のイケメン★な彼が今日の成果でございますよー( *・8・)v
知ってる人は知っている!テルマエ・ロマエのルシウスさんです!
映画にもなってますねー。でも、個人的には、原作好きだったり…(///)
ちなみに、原作は漫画です!
ギャグ満載の面白い漫画なので!ぜひぜひ読んでみてくださいー

では!趙朔でした(≧ω≦)ノシ

2 件のコメント:

  1. ちょうさくさん、こんばんは!
    今まで



    ”ちょうしゅうさん”と心の中でお読みしておりました。
    心から謹んでお悔み…ウオッホン!大変遺憾であります。
    てか授業ほっぽり杉

    返信削除
  2. わたくし後ろからじぃぃぃぃーーーーっとみておりましたの。

    課題じゃなくてただの遊びだったなんて・・余裕ね???


    ( ̄ё ̄*)/~ピシッ

    返信削除