2012年11月24日土曜日

実男メンバーな連休♫

23日の勤労感謝の日の晩に、ひょっこりAmiちゃんが仕事帰りに八十吉のおうちに遊びにきてくれました♫
おでんを一緒に食べて、航大はAmiちゃんに新しいゲームを教えてもらってご機嫌!

Amiちゃんは、ずっとシェアハウスで暮らしておられたので、日用品が全くそろっていないとのこと。とりあえず、八十吉が使っていない、まな板や包丁、ボウルやお玉、食器などをお譲りしましたぁ〜というか、持って帰ってもらいました。(写真は楽しく物色中のAmiちゃんとその横でちゃちゃを入れる航大の図)これで、断捨離成功!ちなみに食器は、砥部焼や弟の試作などモノはいいので愛用してもらえると幸せだぁ!!

そして、次の日の土曜日。航大と大蔵海岸に遊びに行った帰り。2号線の歩道を軽快に走るちゃりんこに乗っているドス男さんに似ている男子を発見!思わず、声をかけるとやっぱりドス男さんでした。すぐそばにあったスタバに入って、一緒にお茶しました♫


お誕生日お祝いメッセージはちゃんと見てたみたいで喜んでいましたよ。コメントに画像を入れようとしてうまくいかなくて、もたもたしているうちに今日になってしまっているとのことです。


ここでも、航大はドス男さんとゲームを楽しんでいました。すっかりラブラブな二人です。おかげで八十吉はしばしのカフェタイムでほっこりできました。

ちなみにドス男さんは、一日一回はちゃりんこで運動しているそうです。そして、目的は神社やお寺だそうです。これからの季節、紅葉がきれいですね!
そうそう、ワードやエクセルの資格の勉強も頑張っておられるとのこと。
みなさん、安心してください。ドス男さんは、変わらず優しい笑顔でお元気そうでした。
おもむろにジャケットやティシャツを脱いで最近買ったという猫のティシャツも見せてくれましたよ。ちょっとドキドキしました(照)

また、2号線を走る時は、八十吉のおうちに遊びにくるように伝えておきましたので、また次号報告が出来ると思います!?

…ということで、この連休は実男メンバーと思わぬサプライズな二日でした♫

7 件のコメント:

  1. 八十吉さん、昨日は(そして今日も)ありがとうございました!!
    ちょっと住所を伝えに行ったつもりが、新手の恐喝のような、強奪のようになってしまいました……。いや、私は非常に助かりました!!(八十吉さんの断捨離にもなったのなら幸い!!)
    今日はいただいた包丁やらザルを使って焼き飯を作りました。(鍋で。笑)謎の味付けでしたが、器が良かったのでなんだか美味しかったです。笑
    ほんま、ありがとうです(^O^)/


    返信削除
  2. ご無沙汰してます。皆さんお元気ですか?
    Facebookで日記みたいに豆ネタUPしてるんで興味ある方は、友達申請してくださいね^_−☆

    amiちゃん、良かったね。私も押入れに使わない食器あるからさがしとくね。
    いろんな物作って腕上げますかo(^▽^)o

    ドス男、元気そうで何より(^o^)就活諦めないで頑張ってね。

    返信削除
  3.  八十吉さん、コーヒーごちそう様でした^^
    航大くん相変わらず、元気でかわいいですね^^

    ありがとうございますっ、
    超スローペースでやってます、はい^^、就活もあきらめてはいません、
    ちょこちょこやってます。

    返信削除
    返信
    1. 写真で見た感じ、ドス男さんがスッキリしたように見えるヾ(≧∇≦)ノ

      迷う事なく進んでそうで何より♪

      削除
  4. ドス男さん、元気のようで、良かった、良かった♪

    なんか、休日に海岸沿いのスタバでお茶なんて、なんかおしゃれでいいねぇ~…。
    それに航大くんとの2ショットamiちゃんとのもそうだけど、むっちゃほのぼのするねぇ…。

    みんな元気そうで良かったわ(^_^)/~

    返信削除
  5. 会う機会があって、とてもいいですね~^^

    返信削除