2012年11月19日月曜日

うぉっ 皆さん書いてますね

久しぶりにブログ見ました。   これと言って書くことないんですが、今日ユーザー車検ってやつに 初めて行って来ました。 ツナギを着た猛者達ばかりでちょっとビビりました。 今のままの状態で車検が通ったら乗り続けようと思っていました…… がそこは世知辛い世の中きっちり検査員のおじさんの目にかかり落ちましたorz 修理に2,3万かかるらしい そうだ京都に行こう的な感じで、そうだ廃車にしよう! 短い間でしたがありがとう、そしてさようなら ムーブーーー っということで足がなくなりました↓ しばらくはJRに頼ろうと思います 年明け位に単車の免許とりにいけたらなぁ~とひそかな願望を もっている今日この頃です。 みなさんは…元気にやってそうですね^^ ではまた気が向いたらブログみます bye

6 件のコメント:

  1. 壁||ョω ̄*)ほぅほぅ。
    車検ですな。私も年明けあたり車検かな。
    一昨年はNISSANのディーラーでは14万くらい取られまスな。
    ワタスの場合、事故で廃車になっちゃたけど。
    ユーザー車検は大変じゃのぅ。
    しかしバイクじゃちと不便では?
    らびゅほに連れ込む時がちと困るかの・・。



    返信削除
  2. rui女王様、最近の若いもんは、らびゅほもバイクでタンデムでびゅーんって
    入っていっとりますぞ。
    八十吉のうちの近くのらびゅほは、車よりむしろバイクや徒歩が多い。
    (そう!圧倒的に徒歩が多い!散歩ついでかっ!とツッコミ入れたくなります…)

    大西さん、単車の免許とったらうちのバイク乗りにくるかい?
    Kawasakiのリッターバイクとお待ちしておりますぞ♫

    返信削除
  3. >>そうだ京都にいこう
    って感じでですか・・・
    緑色のハンドル サヨーナラー
    大西さんの決断力
    いつもながら すごいですね。
    ところで、単車って大きなバイクのこと
    かな(?)

    それにしても ruiさま
    プ゙ハッ 
    コーヒー吹き出ちゃった~
    今日も笑わせていただきましたよ。


    書いている間にyasokichiさんが
    アップされていて、
    思わず息子を振り向いて
    「徒歩ですって」って
    危なー
    わたしはお洗濯してこよっと (笑) 

    返信削除
  4. 大西さん、この間のカラオケ終わりから、あなたとamiちゃんの「ラブラブふりパン」で話題持ちきりでしたわよ♪

    そっか~、ユーザー車検でも通らない物は通らないんですね。
    きびし~!

    車って思いのほか、維持費がかかるし、若いからバイクも良いかも…。

    上記のお姉さんがたのアドバイスよろしく、らぶほも行けるようだし…(笑)♪

    返信削除
  5. あ、ししょ~ヾ(●´▽`●)ノ彡やほ~

    単車の免許は合宿で2週間☆ファイティンッッ(゚◇゚人゚◇゚)

    そっかぁ~今の時代、ホテルもバイクや徒歩でですか~(〃ω〃)照
    八十吉さん、散歩ついでって(笑)なんだか想像して笑ってしまいましたよ^m^

    返信削除
  6. 廃車残念やったね~。
    単車の免許がんばれ。でも1月に単車に乗るのは寒いべ。
    私はこの間「そうだ、京都に行こう!!」の方を決行してきました。
    ああ、京都はやっぱりおもろいなあ。

    返信削除