2012年11月17日土曜日

シャンカル

昨日のことを御話しします。

実は昨日行ってしまったんです。

仕事終わりに…












































私は大阪から姫路まで旅をした甲斐がありました。

やっぱりシャンカル美味しかった!!

シャンカルでamiさんがコスp………素敵なドレスで働いておられました。

丁寧に接客する姿が素敵でした!

今後はカフェ店員さんなられるようですがその暁にはまた彼女のモーニングでも食べに行きたいなと思いました。

みなさんも是非!










20 件のコメント:

  1. 昨日はどうもありがとうございました!!!!おかげでめっちゃ楽しく働くことができました。

    >>丁寧に接客する姿が素敵でした!


    これ、めっちゃうれしい。私にとってもらってうれしい最高のほめ言葉です!!!

    みなさん、今日もていねいに、いきましょう!!!!!……っと、あいにくの雨ですね。雨の音でも聞いてのんびり過ごそう。

    返信削除
    返信
    1. amiちゃんの電話の声が可愛らしく聞こえましたよww
      どこの高校生がアルバイトしているんだろう?
      って思いましたもん^^
      接客が丁寧で真似しようと思いました!
      昨日は僕が御二人を遅らせてしまいました
      ごめんね~&ありがとうでーす

      削除
    2. おいこら。A~k~r~ぁぁぁぁぁぁ!!!!(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル
      なに金曜の夜にウハウハ飲み会してるねん!!
      「平日は僕12時になっちゃう。」
      って、可愛くいうとったんちゃあうんかぁあああああああ~!!!
       ⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ


      削除
    3. ほんまやぁ~!

      なに3人で、こっそりシャンカルで集ってんの~!

      こらぁ~~~っ!

      削除
    4. ruiさん

      すみません…。
      僕こういうの参加しちゃうんです…
      ruiさんごめんね|ω・`)

      削除
    5. >Tokiさん

      すみませーん|ω・`)
      ちょうどよく切り上げられたもので…
      また御誘いします!

      削除
    6. >>Tokiさん
      ノリの良い3人がやってきてくれてうれしかったです♪
      次回はtokiさんもぜひ!!!!

      削除
  2. 行きたかったなぁ~(ρ_;)
    amiちゃんお疲れっっ

    返信削除
    返信
    1. >haniwaさん
      なかなか楽しかったよー
      シャンカル最後の日は暇だったみたい

      削除
    2. >>haniwaさん
      ありがとう~!!
      今度は客として一緒に行こう~!!(11月分の給料もいずれとりにいかなあかんし!!)

      削除
  3. 私も行きたかった~。

    amiさん、お疲れ様~!
    今日からまた新しいお仕事、頑張ってくださいね☆

    作品だけではなくて、お店みたいな大きなものも、
    作った人の気持ちとか思い入れはお客様に伝わるんじゃないかなぁ、という気がする~。
    いいお店が出来ますように!

    返信削除
    返信
    1. >imrさん

      カフェ店員でっせ!
      ぐへへ…これはからかい甲斐がありそうです
      またimrねえさんも誘うんで皆で行きましょうぜ!

      削除
    2. >>imrさん
      ありがとうございます~!!
      西脇にきてあっという間に1週間です!!imrさんも仕事始まってしばらく経ちますが、どうですか~??
      楽しんでますか~?!
      私も気持ちを込めてお店作りに取り組みたいと思います!!

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 壁||ョω ̄*)Akrさんてキャラクターかわったね・・・。
    そうか・・amiしゃんとできておったのか・・

    イチャコラ((* ̄∀ ̄(´▽`*))イヤン♪
           ↑   ↑
          Akr氏  amiちゃん

    Akr「今日のコスプレとっても似合ってたよ。君が一番かわいかった♪」
    ami「イヤンakrくんてば~。」
    Akr「今度CAFEでメイド服着てね♪僕メイド服に萌えるんだ♪僕もきよっかなぁ。」
    ami「・・・・・え?」

    返信削除
    返信
    1. >ruiさん

      メイド服いいね!
      僕が着た場合は見た人が冥土に行ってしまう気がするけど

      削除
    2. >>ruiさん
      いやあよくご存知で。
      akrくんのメイド姿結構かわいいんですよ。爆

      削除
  6. Akrさん、モーニングって・・・
    どんだけ早く起きて行くの
    と言いつつ (笑)わたしも参加させてください~。

    ruiさま、Akrさんのメイド服姿は
    想像いたしません。いたしません 鮮明・・・

    返信削除
    返信
    1. >minoさん

      いいじゃないですかぁ
      皆で寝ぼけ眼のami店員さんを
      見に行きましょうよ!
      ってか起きられるかなぁ??

      削除
    2. >>minoさん、akrくん
      お待ちしておりまーーーーーす!!!
      爽やかな朝にお待ちしております。
      半分意識とんでないといいけど……。わはは

      削除