2012年11月17日土曜日

シャンカルに行くはずが・・・

昨日Amiちゃんのバイト先に方向音痴運転で、Mizonさん、Akrさんと行ってきました。
って言いますか、シャンカルの電話番号でナビに入れバッチリ👍向かったもののここ何処?何処に向かってる?怪し〜く暗い所へ・・・Σ(゚д゚lll)いえいえ、そんなつもりはありませんわ〜Σ(゚д゚lll)お二人お相手なんて‼って焦る事も無く何時ものように大笑い。そう、ナビ見るからにその先は、行き止まり⁉マジで⁉迷い子⁉さらに、お店も2店舗有ると発覚。
    Amiちゃんにお知らせしてた時間からワザとずらしてビックリさせるミッションが危ぶまれたが、お店に電話することに。他の店員さんが出るだろうってことで、Akrさんの仕事モードのあのカッコいいお声で店員さんに話してるではありませんか! 何度聴いても素敵です‼いえいえ、集中しないと。お相手は?なーんか聞いたことのある声。この方もよそ行き声のAmiちゃんでした!すぐバレてミッション失敗。
   無事着いた先には、Amiちゃんスマイルがお出迎えしてくれました。ワインレッドピンク?のお衣装?がまたお似合いで可愛い。
連絡した時点で結構時間も過ぎていたので、もーこないんや〜。連絡なしで来ないんや〜来るって募ってたや〜ん
(。-_-。)モードに入ってたらしいです。そこへー、Akrさんのお声で、さぞ喜んで頂けたでしょう。ミッション成功😁
    Amiちゃんの接客は、元気で可愛いかったですよ。あっ、お料理美味しかったです。3人揃ってガーリックセット。ガーリックふんだんに使われたナンとカレー、タンドリーチキン。めちゃ、美味しかったです。
その席が、お酒も呑んでいないのに出来上がってたのは、言うまでもありません。
    楽しい楽しい時間でした。



3 件のコメント:

  1. 楽しかったですね!!
    だんだん道が無くなってきたときはいよいよ遭難するかと
    思いましたね(笑)
    姫電初めて見ました
    本当に昨日はありがとうございました!

    返信削除
  2. いやほんま、楽しかった!!
    あんな感じで毎日働けたらめっちゃいいなぁ~、と思いました。ほんま。
    みなさん、遠路はるばる来てくれてありがとうございました!!
    「なんか来てくれるっぽい」のがわかっていたのに、全然こうへんからさみしかったですよ。
    でも、店の窓越しににやにやしながら道路を渡ってくる3人を見つけたときはテンションあがりました!!!
    楽しいラスト日にしてくれてありがとう~~~!!!!

    >>Akrくん
    「姫電」!!!!
    の呼び名を知っているとは。
    ああ、なつかし。
    迷っていた時の場所(bigboy)は、そういや姫電の裏やな。

    返信削除
  3. 道中、迷いましたが、楽しかったですね!
    こちらこそ楽しい時間を本当にありがとうございました。






    返信削除