2012年11月11日日曜日

卒展の打ち上げ

昨日はお疲れ様でした。

皆さんお元気で何よりでして私もホッとしました。

ドス男さんが気になってしまってついついお節介を焼きにいきました。

ドス男さん、ゴチャゴチャと申し訳ありませんでした。

ドス男さん、これからも仲良くしてくださいね!

daiyasakuraさんが

「amiちゃん鈍感よー!!」

って仰っていたことがよくわかりました。

amiちゃん、なにかあったらdaiyasakuraさんに相談に乗ってもらってくださーい。

道が開けることを祈っています。

で、あの飲み会のその後ですが…

また性懲りもなく”イラレっちゃいました”^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



飲み会が終わった後、僕らはしばらく大久保駅周辺にたむろしていました。

そして皆でカラオケに行こう!!ということになりました。

ただ…ドス男さんがなかなか首を縦に振ってくれなくて粘りました。

そしてなんとか説得をしてamiさん、ドス男さん、daiyasakuraさん、Tokiさん、minoさん、大西さん、

haniwaさん、mizonさん、と私でカラオケにいきました。



カラオケはストレス発散になって良かったです。

一晩中歌うということでオールをしました。

僕はラップが好きなのでコレ↓↓↓↓









そして大西さんがものすごい力を発揮してくれました。

サザンの桑田のモノマネがものすごい上手なんです!!

皆うっとりと聴き惚れてしまいました。↓↓↓↓↓↓











そして夜もすっかり更け、朝方4時半頃、猛烈な眠気が私を襲ってきました。

最近の寝不足が祟ったのかコロリと落ちてしまいました。皆さんすみませんでした。











また今年の年末に忘年会をやりたいと考えております。

今回参加出来なかった方々にもお会いしたいなぁと考えています。

5か月間の学校生活、卒展お疲れ様でした!!





54 件のコメント:

  1. お疲れ様です!Akrさんのラップ格好良かったです!
    睡眠はとれる時にとらねば!なので、寝れるときは寝て下さい!
    そしてストレスは溜めすぎると悪循環に繋がりますので、
    Akrさんがカラオケや、みんなと話す事で発散できるのであれば、いつでもお声をおかけ下さい(≧∇≦)ノ付き合いますでよ♪

    そうですね、今回参加できなかった方々には私もお会いしたいですね。

    最後に、私もAkrさんに続き、フリパン物語アップ致しました!あんな感じで良かったでっしゃろか!?(*`▽´*)ウヒョヒョ

    返信削除
    返信
    1. haniwaさん

      日記拝見いたしました!!
      もう画像加工が秀逸!!!
      朝からメッチャ爆笑しましたwww

      削除
    2. 有難うごじゃいますヾ(≧∇≦)ノ 
      いやぁー、これだからamiちゃんいじりはやめられませんなっ(笑)

      削除
    3. amiいじり引き続きお願いしますね!wwww

      削除
    4. おいーーーーーっっっ。
      そこ、悪ノリが過ぎるっっ!!!!笑

      削除
    5. >amiちゃん

      いいじゃない!
      こんな面白いことなかなか無いよ!
      amiちゃんはいじりがいがあるねぇww

      削除
    6. amiちゃん、メンゴメンゴΨ(`∀´)Ψ
      だって、しょうがないじゃないか!
      関西人だもの(笑)

      削除
    7. >amiさん

      そうそう!
      関西人だもの

      みつを

      削除
    8. 君たちよりもあたしの方が関西人やのに。

      削除
    9. な、なん…だ…と…!?(ベジータさんもビックリ笑)
      間違いな~いヾ(●´▽`●)ノ彡

      削除
  2. 壁||ョω ̄*)ジィィィーッ。

    はみってます。

    akrしゃんのらっぷみたっかたでふ・・。



    忘年会は是非ともいきたいのう。

    なして土曜なのじゃぁぁぁぁあ~!

    なしてJR大久保なのじゃぁぁぁぁぁあ~!

    うおおおおおお!!!!



    サラバ!(ノ ̄ω ̄)ノ・・・・・・●~( ̄□ ̄*)( ̄□:;.:... ( ̄:;...:;.:. :::;..

    返信削除
    返信
    1. Lui.shantiさん

      堅物実男のセクシー担当がいなくて寂しかったです…
      ぼく、土曜が都合がいいの|ω・`)
      次は大丈夫かな??
      ってかサラバってやめてくださいよー
      からんでよー(´・ω・`) ショボーン

      削除
    2. ruiさん、お会いできると聞いていたのでとっても残念でした。
      次回は平日開催で~♥

      削除
    3. RUIさん 次は絶対お会いしましょう。
      imrさん そうですね。次は平日開催ですね~^^

      削除
    4. おお・・akrしゃん・・。カランで欲しいとな?

      そう、土曜日はカランでおりますのじゃ。(*/ω\*)イヤン

      ばかばかばかばかー!土曜日は四回しかないんだぞう~

      うち一回はおんにゃの子の日でつぶれちゃうから3回しかないんだぞう~
            ↑
      おんにゃのこの日は仕事しない(イライラして取引先を殺しそうになるから)

      三回の土曜日で1ヶ月の生計たててるんだぞう~

      あ、そっか、じゃあ生理の土曜日だったらいいんだ~♪←そういう問題か?

      ヽ(* ̄ω ̄)ノ゜らりほ~

      あ、でも、それだとカラオケの途中でお持ち帰り(←何を)する計画が・・・。

      削除
    5. >>imrさん

      そうなっちゃうよねぇー
      僕は平日に開催するなら
      夜12時~開催なら間に合いそうですが…
      うーん…むりぽ

      削除
    6. >>mizonさん

      mizonさんは平日大丈夫なんです??
      うー、羨ましい!!
      僕も早く有給取りたい(でも当分忙しくなるので取れないんです…)

      削除
    7. >>rui.shantiさん

      これはまた反応しにくいrui.shantiさんらしいレスポンス…
      でもいいの。
      あなたはそれが持ち味なんですもの!
      心はでっかく、清々しくいきますよ~
      rui.shantiさんが土曜日空けば皆揃うかなぁ

      削除
    8. ↑ Akrさん?
      「Akrさんが平日あけば、皆揃うかなぁ」とも言えますよ^^

      これから、生活が変わっていく方もおられるでしょう。
      みんなで揃うことはさらに難しくなりますね(ToT)

      削除
    9. うぬぬぬ・・・土曜日あけませう・・・、( ̄ω ̄;)

      ワタスの土曜日・・・ううう・・。

      あああ・・ののたま(←愛人)ごめんね。( ̄ω ̄、)グスン

      Akrしゃん、ワタスは土曜日のエッチが飛ぶとものすごお~おおおおおおく欲求不満になるのだよ。

      わかってるよねぇ?

      かわりに体ではらってもらおうか・・・・Ψ( ̄ω ̄)Ψふっふっふ・・・


      ていうか、この間の試験落ちたダス。

      ドットyamamotoってばやさしいんだから♪←!?

      うんでもって試験が次の試験は12月の16日だったような・・?

      もしかすると・・

      もしかすると・・

      12月もいけないかもでごじゃりまする・・。

      、( ̄ω ̄:)ガビョーン。




      削除
    10. >>ruiさん
      え!!!
      もう試験の結果わかったんですか?!
      聞きましたよ、理不尽試験。>_<
      でも、これでドットYamamoto先生と絡めるじゃないですか♪
      新システムの試験対策の個人レッスンなど申し込んでみては?!www

      削除
    11. RUIさん 試験残念です>< でも次もありますものね。僕も面接と自分の仕事を頑張りまする。
      土曜日の彼がいらっしゃったんですね。さすがRUI様~。

      削除
    12. >>ruiさん

      不合格!?マジで!?
      ちょっと理不尽だよなぁ

      僕は会社に入ってあの資格持ってても企業は
      重要視してないんだと知ったのでもう一度チャレンジはお勧めしないなぁ
      まぁ資格持ってるのに越したこと無いんだけどお金がもったいない…
      それよりたくさん作品作ってバリエーション増やして面接で見せたほうが
      よほど印象がいいです。

      削除
    13. akrしゃん

      はうっ・・・。、( ̄◇ ̄;)とどめさされたような・・・。
      ワタスの場合プログラムがさっぱりでおじゃったから勉強し直すいい機会になりましたでごじゃる・・。
      むずかしや~。時間がぜんぜんたりない~。卒業して頭がどんどんぼけてゆく~。


      amiしゃん

      大西くんとの新居はきまりましたかえ?←どこまでもワルノリ。

      姫路の職業訓練は終了しておりますた。
      ダレもいない教室に、ふたりっきり・・・(´ω`;)ハァハァ
      ドットyamamotoとふたりっきりでいちゃいちゃしてきますた~。
      ついでに早く離婚できるように暗示をかけておきますた♪( ̄ω ̄*)←悪者です。


      mizonしゃん

      彼ではございませぬ~。お得意様です。 、( ̄ω ̄*)←あくどい商売してる。


      削除
    14. rui女王!!
      合否はどこから!?
      もしや、ドットyamamoto先生から直接連絡が??
      我が家には何も届いておりませぬ(★TдT)

      削除
    15. haniwaしゃん・・。

      どっとyamamoto先生といちゃこらしておるときに、先生から告知をうけてしまいますた・・。

      haniwaしゃんとドス男さんの合否は聞いてないのダス・・。( ̄ω ̄*)受かっておるのではないかの・・。

      明石校の方になにやら通知がきておるらしいぞよ・・。

      ということは・・AB先生に知られてしまっているのか!?、( ̄◇ ̄;)はぅ!!

      削除
    16. う~ん、新居、どこにしようかなぁ~?!(あきらめ。)
      大西さん、どこにしましょうか??(おそらく見てないと思われるので、悪ノリ。笑)

      ruiさん、ウェブクリエイター試験、残念でしたね……。
      次回があるーー!!
      明石校に通知をもらいに行きがてらAB先生とレッツトーク!!(^ω^)/

      削除
  3. ruiさん、忘年会は是非!
    私もチビがいたので、二次会のカラオケどころか、一次会もそこそこに退散したのですぅ!
    なので次回は絶対、Akrさんの吉幾三ラップと大西さんのサザンを聴きたい〜。
    ただ、八十吉はものすごい音痴なので、タンバリン役やります!えっ?今時タンバリンは置いてない?
    20年以上カラオケなど行っていないの、許してちょ。

    返信削除
    返信
    1. タンバリンあるよー
      昨日は御久し振りに八十吉スマイルが見れてラッキーでした^^
      でもタンバリン役なんて!
      音痴でも歌っちゃた僕はどうなるんですか??
      ってことで八十吉さんも歌いましょう!!

      削除
    2. yasokichiつぁん・・。

      覚えてくれていたのね・・( ̄ω ̄、)うれちい。

      ワタスもカラオケはながいこといってないでふ。

      しかもめっちゃくそオンチダス・・。

      おぅ、タンバリン・・あぁなつかしい・・・。

      次回は是非タンバリン持参で♪

      、( ̄ω ̄*)

      削除
  4. 吉幾三歌ったのあなたでしたか(笑)B'z、LUNASEAからガラッと(笑)

    大西君さすがですね^^僕はちょっとでしたけど、みんなうまかったです^^

    大丈夫です、八十吉さん、タンバリンございますよ^^

    返信削除
    返信
    1. すみませんねぇ
      昨日は連れまわしちゃって
      君の白い顔は忘れないッ!!
      でももう一回ちゃんと素面で歌いたいだろう??
      また飲み無しでもいいからカラオケ大会やろうぜ!!

      削除
  5. いやぁ、Akrさんの吉幾三から清春までも良かったし、大西さんのジャニーズからサザンまでもホント堪能いたしました。

    みんななんで、あんなに歌上手いの?

    tokiはカラオケ久しぶりすぎて、声は出んわ、音は取れへんわ、人って長く歌わないとこんなことになるのね、って気づいたオールナイトでした…。

    Haniwaちゃん、どっかのナイトクラブで商売できるんちゃう?

    返信削除
    返信
    1. 吉幾三ももっと磨いて、さらに郷ひろみの踊りまでマスターすれば
      忘年会の出し物はイイ感じですかね??
      Tokiさん上手でした!
      僕みたいに高音が出ないでのどをつぶすくらいのシャウトしなくていいのが
      羨ましいです…うう(;´Д`)

      削除
    2. 忘年会で郷ひろみ、むっちゃ楽しみだわ~♪
      よろぴく~(^_^)/~

      削除
    3. ナイトクラブ、検討します(笑)

      削除
    4. >>Tokiさん

      どちらかというと吉幾三の方が得意です^^
      郷ひろみの昔の映像がyoutubeから消えてて
      ダンスまで覚えるのが難しいなぁ…

      削除
    5. >>haniwaさん

      歌姫と呼ばせていただきます!

      削除
    6. >>Akrさん

      滅相もないことでごんす(((((((っ゚ロ゚)っ ソロソロ
      では、Akr旦那で(笑)

      削除
  6. 朝の5時半でリンダリンダとTRAIN TRAINはびっくりしました。
    皆さんマジでタフですね~笑

    tokiさんも上手で可愛いかったですよ~照^^
    僕はArkさん始め皆さんと飲めて良かったです。

    返信削除
    返信
    1. mizonさん、お疲れ様でした!
      御家庭があるのにオールなんてしてくれて
      正直嬉しかった!
      今度またじっくりとお仕事の御話しましょうよー

      削除
    2. いやいや、皆さんの歌にはかないませぬ…。

      mizonさんが歌ってるときに「あ、これmizonさんの声に良くあってる…」と思った記憶があるのですが、何の歌のときだったかが思い出せない私…。
      とほほ…。

      削除
    3. チャゲアスじゃないですか~?!私もそう思いました( ´ ▽ ` )ノ

      削除
    4. 私的には、トシちゃんがヾ(●´▽`●)ノ彡
      なんだか、mizonさんの優しさが歌にもあらわれてたなぁと。。

      削除
    5. Arkさん カラオケ誘っていただいてありがとうございます!Arkさんといれて本当に楽しかったです。

      Tokiさん amiさん haniwaさん ありがとうございます。僕はどちらかというと男らしい曲より優男なのかも^^だれかもっと男らしい人になるよう叩き直してほしいですわ笑。チャゲアスは大好きなんです~。

      削除
  7. はは。
    鈍感……。
    胸に刺さる言葉だぜ……。笑

    でも、ほんまめっちゃおもろい打ち上げ&二次会でした!!!!
    みなさん、お疲れさまでした&ありがとう~~~~~!!!!!
    みんな、大好きだーーーーー!!!!!

    返信削除
    返信
    1. 楽しかったよねー
      お疲れ様でした!!
      堅物実男サイコーです^^
      またなんか企画してよー
      協力するんで^^;

      削除
  8. 展示会 お疲れさまでした。
    美味しいお酒でしたね。
    打ち上げの意味がやっとわかったminoです。
    打ち上がってしまいましたの。

    吉Akr行くぞーさんのラップは衝撃的でした。惚れたかも!(笑)
    歌姫haniwaさん カッコイイ!
    Tokiさんの天使の歌声、少女のようなdaiwasakuraさん
    大西さんの歌声に❤を撃ちぬかれ、mizonさんの包みこむような歌声に
    ドキュン バタッ(失神)。
    lonelygirl amiちゃんの可愛かったこと。
    実男さんの歌う横顔は美しかったです。

    それにしても、皆さん なんでそんなに歌まで上手なんですか?
    そして、とっても魅力的。

    一緒にお酒をいただけて
    カラオケ オールまでご一緒できて
    嬉しかったです。
    カラオケで歌ったのは ・・・思い出せない程前です。
    お世話になりました。

    生きていて 良かった
    マジっす(師匠 これいただいちゃいました)


    ruiさん、今度はご一緒できることを
    楽しみにしていますね。
    お仕事、お疲れさまでした。

    返信削除
    返信
    1. この間はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
      カンパまでいただいていろいろ御話も聞いてくださって
      やはり人生の先輩は言う言葉の重みが違いました
      minoさんにはいろいろと見抜かれてしまいます

      ”どんな状況だって受け入れてあげられる心をもつことが大事”

      って言われてすごく身に沁みました
      また御一緒に楽しく御酒を飲みましょうね!!

      削除
    2. Akrさん、本当にそうですよね!
      minoさんの言葉は本当に重みがあって、深いですよね…。

      訓練終えてみんなそれぞれの道を歩みだすと、取り巻く環境もいろいろと変わってしまうとは思うけど、お互いに温かく見守り続けて行きましょうね。

      実男メンバーは永遠に不滅です(^_^)/~

      削除
    3. minoさま

      ありがとうござりまする・・。

      次回はぜひぜひお会いできますように・・。

      わたしもminoさんパワーをいただかなければ。

      あなたはまるでお陽様のようですじゃ♪


      ヽ(* ̄ω ̄)ノ゜

      削除
    4. >>Tokiさん

      >実男メンバーは永遠に不滅です(^_^)/~
      ですよね!この御縁を大事にしていきたいですね!!

      削除
    5. >>Akrさん、
      あの・・・ 人生の先輩って
      身が縮むじゃないですか~
      ・・・まあ、少しはこの体 小さくなった方がいいんですけどね(笑)
      皆さんより たっくさん
      息を吸ってぇー 吐いてぇー ってしてきただけで
      わたしなんて 何にもできないんですよ。
      Tokiさんまで~  あーー  困ります。

      ただ、友達にしてもらって嬉しかったから。
      わたしもそんな風になりたいって いつも思うんですよ。
      でも、わたしはワガママですから
      時々難しくって。

      それでね、大好きな堅物実男メンバーみんなと
      そうできたらいいなって願ったような気がします。
      偉そうでしたら ごめんね。

      削除
    6. >実男メンバーは永遠に不滅です(^_^)/~
      私も感謝感謝です、ありがとうーーーー!!

      削除