2012年11月23日金曜日

オラ~!!

こんばんは。みんな元気ですか?!

私は、今週の月曜日から新しい仕事が始まりました。本当にびゅんびゅん日がすぎていて、一体今が何日なんか、何曜日なんか、あたしゃわからないあるよ。笑 メールの返信など滞っています。すんません……。

イラストレーターをしたり、印刷したものをトンボでカットしているかと思いきや、今日は会社の違う事業のお店がこの日曜にオープンするというんで、そちらの手伝いで組み立て式家具を懸命に組立てたりしていたわけです。

みんなのブログもみてるのだけど、ここは西脇。はぁ~、テレビもねえ、ラジオもねえ、インターネットはあるわけねえ、なので、スマホだけの頼りない生活です。インターネットの環境を整えたいなあと思っておる今日このごろです。

写真は、越してきた日曜にみた虹です。あんまりきれいだったので、見て、見て~!!


ほなほな。


14 件のコメント:

  1. オラ!
    素敵な虹~♥自宅の近くかな?

    このところPCほとんど開くことがないので
    (仕事中もw)イラレでお絵かきが恋しいです。
    がんばって、副業しようかな^^

    返信削除
    返信
    1. >>imrさん
      洗濯機を買いに行った時に見ました!!
      家のやや近くです( ´ ▽ ` )ノ
      お仕事は全くpc使わないんですか??

      削除
    2. 派遣会社の勤怠だけWeb管理です~。
      (Exselは使うって言ってたはずなんだけどね)
      タイピングまで忘れちゃったらどうしよう笑

      削除
  2. Hola!!ヾ(●´▽`●)ノ彡

    西脇、のどかでしょ(゚◇゚人゚◇゚)空気良いでしょ♪
    でも、、寒いでしょ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

    YOU!無線LAN契約しちゃいなよ♪(ジャニさんがそう言ってます)
    ストレスなくネット出来てるよ■_ヾ(・・*)カタカタ
    虹っていいよな~
    沈んでる気持ちも持ち直す力があるよねぇ~
    素敵写真、ありがとー!!

    オープンの日取り変更の際は(変更しなくてもっ)連絡下さいまし♪

    返信削除
    返信
    1. >>haniwaさん
      今週は多可町の事務所まで行ってたから、さらにのどかでしたわよ。ふふふ。
      WiMAXは西脇は使えへんらしいわ~。イーモバイルかなあ?!
      月いくら払ってる??
      店の情報また知らせるわ!!今はサイトを作らねばならんのです!!

      削除
    2. 多可!!うふふふ(*´∇`*)

      月額5000円弱です(二年契約)
      多分、私みたいにパソコンとの
      抱き合わせ契約とかでなければ、
      月額3千円台だったと思われ~щ(´∀`щ)

      削除
    3. やっぱりそれくらいはするのね~~。
      要検討です……!!!
      でも、あたし、ネットいるタイプの人間ですわ。笑

      削除
    4. ネット便利だよね~(*´∇`*)こうやって返信も出来るし<(_ _)>

      そういえば、食器で良かったらあげるよ~
      ミスドのポンデ食器とかだけどwww

      最近、おこたを買い替える為に片付けているのだが、
      いかんせん収納が…orz
      プリンター買ったはいいが、置き場所が…orz

      ニトリの座椅子が安くていい感じ♪

      削除
  3. これを貼れと言われた気がした

    http://www.youtube.com/watch?v=wRu7P6-27ZU

    だからと言って俺んとこに来られても困るが

    返信削除
    返信
    1. >>akrくん
      え??俺んとこ行っていいん??笑

      削除
  4. おつかれ~♪

    むっちゃ、大きな虹がamiちゃんの新しい門出を祝ってるようだね~♪

    西脇は寒いと思うけど、風邪など引かないようにね♪

    がんばれ~♪

    返信削除
    返信
    1. >>tokiさん
      お疲れさまで~す!!
      ありがとうございます!!tokiさんも体調くずされませんように~!!
      大きな虹を見に西脇きてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

      削除
    2. 手帳に書いてある今日の風水のラッキーアイテムは「へそ」。

      「へそ」とか言われても…。

      あ~っ、西脇って「日本のへそ」じゃなかったっけ…???

      ということで、今日のラッキーアイテムいじり終了~(^_^)/~


      削除
    3. そうですよ~~!!!
      日本のへそですよ~~、西脇は!!!
      さぁ、日本へそ公園(←ほんまにあります)に行こう!!!笑

      あ、tokiさん、facebook申請ありがとうございま~す!!

      削除