2012年11月12日月曜日

卒展打ち上げ写真(?)ですヾ(≧∇≦)ノ

皆様、昨日は楽しい時間を有難うございました<(_ _)>
皆様の元気そうなお顔を拝見でき、パワー頂きました。
元気100倍です(・∀・)9!

さてさて、何枚か撮影した写真をまとめたものでございまする。
(クリックすると大きい画像になりますです。)














結構重たいデータになってしまい、すみませぬ。
パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)あいやー
そして、写っておられない方ごめんなさい(T人T)
全員写真、撮り頼み忘れましたね(泣)

毎度のことながら沢山笑わせて頂きました。
そして、まさかのオール(笑)予想外☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
ですがとても楽しかったので無問題です。

次回は女王様にも是非!お会いしたい!です!(★TдT)
二次会も楽しすぎました。
皆さんの歌声や選曲がこれまた予想外で面白かったです。
吉幾三とか…ブハッ

そして何よりも師匠の歌声がAkrさんも書かれていたように
素敵すぎて(〃ω〃)あれはいかんでしょう。
女子メロメロっす(師匠風)
何回『格好いい~(惚れ)』という言葉が出た事でしょう。

さて、haniwaはオールの後、岡山に行ってまいりまして。
そんな徹夜でのテンションで、とある女子の物語を書きたいと思います。

えぇ、徹夜ですからっ(←ここ大事。)多少間違いを犯すカモですが、
仕方ありませんよねっねっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
でははじまりはじまり~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 あるところにメヒコLOVEな照れ屋でちょっと鈍感な女の子がおりました。
ある日、彼女は最愛のダーリンに突然別れを告げられます。



 














 そんな彼女のもとに、一人の好青年が現れました。
彼は言いました。
『 落ち込まないで。もし良かったら一緒にフリパンをしませんか?』と。。

 彼女は、ダーリンの事を忘れるが為に、フリパンを始めました。
それから、どれぐらいの月日が経ったでしょう。
今、彼女はとても生き生きとしてこう言います。

『 私が立ち直れたのは、フリパンとそれを勧めてくれた彼のおかげ。
 フリパンのない人生なんて考えられないわっっ。』と。















彼女はとても幸せそうです。
二人は皆に言います。

『 きっかけはフリパンでした。』と。

フリパンから始まった恋……。

 二人は今、彼女の大好きなメヒコで、
お揃いのフリパンを履き、
楽しい時間を過ごしています。















 皆さんも彼女を祝福してあげて下さい。
フリパンしてみて良かったね、と。

めでたしめでたし。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい、こんな駄文、長文を失礼しましたっ(((((((っ゚ロ゚)っ ソロソロ

も、も、も、も、もちろんフィクションですよっと(○゚ε゚○)プププー☆

まぁですが、フリパンはさておき彼女の恋路がうまくいく事だけは
切実に願っております(*´∇`人
って事で、amiちゃんファイティンよ♪

37 件のコメント:

  1. 最後の写真吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. やたっ!!それが狙いですよ、お兄さん(*`▽´*)ウヒョ

      削除
  2. 壁||ョω ̄*)ジィィィーッ。

    楽しそうじゃの・・・。

    haniwaさま、写真アップありまとうござりまする。

    まっておったのじゃ。←じつはずっと気になってた。

    うおおおお、ワタスもいきたっかたじょ。


    ところで・・・ふりぱんとはなんぞや?( ̄ω ̄*)??

    と思ったので調べてみますた。

    【フリパン】とは、FREE PANTS(フリーパンツ)の略。
    無料会員登録するだけで、男性用ボクサーパンツ(下着)を毎月
    完全無料でご自宅にお届けするサービスです。

    ほうほう。それはぜひもうしこまなければ。 ←?

    で。amiしゃんが恋をしておいでとな・・・?

    もしや・・あのお方!?( ̄◇ ̄*)!?

    いけませぬ~それはいけませぬ~人の道をはずれては~ ←勝手な妄想。

    ってどのお方やねん。白状しなはれ。、( ̄ω ̄*)

    勝手な妄想をしちゃうぞよ。

    次回はカツ丼持参で参加させていただきまする。
       ↑
    取調べには重要アイテム。

    ヽ(* ̄ω ̄)ノ゜

    返信削除
    返信
    1. 女王様っっ会いたかったですぞ!!(T▽T
      次回はぜひぜひっ♪

      妄想はバンバンしちゃって下さいっhaniwaも立派な妄想族ですから(〃ω〃)きゃっ

      フリパン。。私も説明入れないと、変な単語に聞こえる(笑)ので悩んだのですが、
      いかんせん文章がただでさえ長いので省いておりました。
      なので、助かりました♪有難うごじゃいます♪

      では、次回はカツ丼持って参加という事で(笑)
      お待ちしておりま~す♪

      削除
    2. 女王様、わたしも会いたかったです。
      お顔見たいです。

      あら ふふ amiちゃんがカツ丼前にして
      取り調べられる場面を想像してしまいました。
      ruiさんがフリパンはいている姿も(笑)

      削除
    3. haniwaさま minoさま

      うれちいよぅ・・・、( ̄ω ̄、)フルフルフル。

      ワタスも会いたかったです・・。

      次回はカツ丼持参(←自分用)でいきまする!!





      削除
  3. Haniwaちゃん、フリパン物語、めちゃんこおもろいです!
    Amiちゃんと師匠のツーショット、なかなか不思議でいいですねえ。

    それはそうと、皆様、航大のお世話をしてくださってありがとうございました!!
    おかげさまで、航大も私もむっちゃ楽しかったです。
    帰りの電車の航大のコメントがむっちゃ面白かったので、紹介しま〜す。

    「かぁか、あの人だれやった?あの、黒い人」
    「黒い?だれ?大西さん?」
    「そうそう、大西さん!お塩がかたまっとったんよ、それをはがすんを教えてくれたんよぉ。」
    「ふーん。(いつの間に??)」

    「かぁか、あの人だれやった?あの、かわいい人」
    「かわいい人?まぁお姉ちゃん?daiyasakuraさん?」
    「そうそう、daiyasakuraさん!あのお姉ちゃん、かわいかったねぇ。」

    「かぁか、あの人だれやった?あの、黒い人」
    「また黒い人?大西さん?」
    「ちがう、たいちゃんのお母さん。」
    「ああ、imrさん!」
    「そうそう、今度公園行くんよ。」

    「かぁか、あの人だれやった?あの、白い人」
    「今度は白?誰?」
    「みんなにおこられとったよ。こうだいにはやさしかったけどなぁ。」
    「あぁ、ドス男さん(笑)」

    やっぱり、笑いのトリはドス男さんに持って行かれるのでした(^^)

    返信削除
    返信
    1. 黒い人2号ですw
      こうだいちゃん、公園、いつ行こ?

      ほーんとかわいかったです♥

      削除
  4. 追伸

    大西さんとimrさんの黒い人というのは、黒い服の人で、
    ドス男さんの白い人は、顔が白ということらしい。
    そして、daiyasakuraさんは、こうだいのタイプらしい(^^)

    返信削除
    返信
    1. 航大ち―――――ん(★TдT)
      まぁお姉の事も忘れないでおくれよ――Σ(゚□゚(゚□゚*)―――!!

      航大ちんのコメントが毎度面白いです。
      さすが八十吉さんのご子息!!(゚ロ゚屮)屮
      ドス男さん、顔白かったもんなぁ。。(←飲みすぎ!?)
      ドス男さん、復活したかしら。。。

      八十吉さん!次回は一緒に写真撮って下さいヾ(≧∇≦)ノ
      そしてフリパン物語第二弾を(笑)

      削除
    2. Haniwaちゃん、大丈夫!
      航大、打ち上げに行く前から、まぁお姉ちゃんくる?ねぇ、くる?くる?と
      しつこいぐらいに聞いてましたから。
      是非、うちにも遊びにきて下さいな!

      忘年会では、フリパン物語の続編、よろしくねっ!!

      削除
    3. やほ―(゚◇゚人゚◇゚)――い♪
      航大ちんあいらびゅ~続編お任せあれっd(≧▽≦*)!!(笑)

      削除
  5. haniwaちゃん、グッジョーブ!!!

    むっちゃ、笑かしてもらいました。

    でも、写真を見ていると本当にみんなかわいいねぇ~♪

    仮面をつけても美人のsakuraさんとminoさんはもちろん、amiちゃんやhaniwaちゃんも素材の良さが光るというのか、むっちゃかわい~♪
    (普段は女子っぷりをあえて隠してるのをtokiは気づいてますよ!)

    男子たちもみんなむっちゃ二枚目ぞろいやし、ほんと楽しいわ~♪

    航大ちゃんやimrブラザーズもイケメンなりそうやし…。
    (toki的にはトイレ入った時にドアの向こうで、知らないおじさんと楽しく会話する航大ちゃんHitでしたわ…笑)

    返信削除
    返信
    1. いやいやいや、tokiさんの歌声でhaniwaきゅんきゅんでしたよ(≧∇≦)ノ♪

      女子力磨きます(笑)あ、でもどうすればよいのか(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

      ねーっ実男メンバーって、どうしてあんなに面白い人達ばっかりなんでしょうねщ(´∀`щ)
      航大ちんもimrブラザーズも素直で良い子たち(^○^)

      またぜひぜひご一緒して下さい♪
      むしろ、巻き込んでオールに付き合ってもらい感謝感謝です<(_ _)>♪

      削除
  6. haniwaさん あれから岡山までお疲れ様でした!
    ええ、寝てないの?
    haniwaさんの写真加工とセリフは最高ですね。
    写真アップありがとう~^^

    amiちゃんのイジラレ方は半端ないな。大丈夫だろうか笑
    大西さんも男前だしね。すんなりと受け入れてたね笑
    「まんざらじゃないかな~」みたいな。

    返信削除
    返信
    1. いやぁ~。。レース中に若干の睡魔が襲ってきましたが、
      そこは何とか、気合いで(笑)

      amiちゃんは、悪ノリしても、し過ぎても、
      笑って許してくれるから大好きです(〃ω〃)あは。

      あぁ、妄想が現実になったら面白いのに(笑)

      削除
  7. いやー、不覚。
    わろてもたわ。
    なんなんすか、この画像編集の数々。笑
    はよ寝ろ、haniwa、と投稿時刻を見て突っ込みいれつつ、わろうてしまったあたしの負けかしら、と思たわけです。
    それにしても最後の1枚、メキシコシティじゃんか。
    ソカロじゃんか。
    どこから見つけてみたんだか、ほんまに……。笑

    奇しくも、昨日から2軒くらい「まねきねこ」の店舗を見つけて、そのたびに笑いが止まりませぬ。
    はぁ~~~~~~~~~~っっっつ!!!!!!笑

    返信削除
    返信
    1. あははーっさすがamiちゃん!!寛大だ(≧∇≦)ノ♪

      やっぱり新婚旅行はメヒコかな~、とhaniwaは夜な夜な
      作業に勤しんでおったのですよ(笑)
      そして、作業しだしたら面白すぎて眠気も飛ぶ飛ぶ(笑)

      はぁーーーーっ!!!!

      削除
  8. haniwaさん、お疲れでしたでしょう。
    写真をありがとうございます。
    画像編集のテクもですけど、セリフも最高!ふふ。
    笑わせていただきました~。

    mizonさん、うん amiちゃんと大西さん、とってもいい感じですね。
    個人的には2枚目の❤写真、amiちゃんの照れた感じと大西さんの
    直球愛って感じがいいなあ
    勝手いい放題ですが (笑)
    これは続編が楽しみです。
    クリスマスの二人 ・・・ (笑)

    返信削除
    返信
    1. ねっ、なんだかんだお似合いな二人(〃ω〃)きゃはっ
      続編はどうなるんでしょうねっ(笑)

      完全悪ノリで作りましたが、いやぁー楽しかった!!

      皆さんが笑ってくれて、haniwa本望です∑d(≧▽≦*)!!

      削除
    2. minoさんも フリパンしましょう!!

      削除
    3. はい!
      って思わず頷いちゃってましたよ。ふふ
      「嬉しいな~
      mizonさんがわたし”と”フリパンしましょうってーーーー~」(笑)

      ”も”  ”と”  
      二人のフリパンの恋は勘違いで始まるのでした(笑)
      妄想の中のわたしは 若かった!

      削除
    4. minoさん えっ、そんな。妄想は伝染しますよ! 僕、、も~フリパンですから!!

      削除
  9. ……というかね、この妄想にツッコミを入れてくれる人はおらんのですか??
    ほら、「なんでやねんっっ!!」とか、あるじゃないですか??べたなツッコミが。

    返信削除
    返信
    1. フリパンしてみて良かったね♥♥

      削除
    2. フリパンしてみてよかったね♥♥♥♥
             (完全に悪乗り…笑)

      削除
    3. フリパンしてみて良かったね♥♥♥♥♥♥
      さぁっamiちゃんも言ってみよ―щ(´∀`щ)ケラケラ

      削除
    4. フリパンしてみてよかったね♥♥♥♥♥♥♥♥
      NO LIFE,NO FREE PANTS!!

      削除
    5. フリパンしてみてよかっ……
      ……じゃなーーーーーーい!!!!!!!

      「な・ん・で・や・ね・ん!!!!!」ピシーーーーーっっっ

      削除
  10. すごい画像加工!!
    私もminoさんと同じく、♥の写真が大ヒットでしたw
    二人の表情がよすぎるーーーw

    返信削除
    返信
    1. ♥の写真がめちゃめちゃピンボケしてて(悔しいー)、
      あれが精一杯でした(笑)

      二人の表情、最高(ノ≧∀≦)ノ

      削除
  11. 壁||ョω ̄*)ジィィィーッ。

    へぇぇぇぇぇ・・・。

    amiちゃんと大西くんって結婚するのかぁ・・・。

    ならAB先生はもらったな・・フッフッフッ。←!?


    返信削除
    返信
    1. rui女王様……!!!
      みんなの悪ノリに騙されてはいけませぬ!!!!

      削除
  12. くっっっ。
    PCがない環境におったので、レスが思うように返せぬうちに言われ放題ではないっすか……。

    返信削除
    返信
    1. そうかぁ、Amiちゃん、今週末引っ越しなんだよね。あら?確か明日の金曜日だったっけ?
      寒いから、力仕事で汗をかいた後は、ちゃんとふくんだよ(^^)

      ところで、大西君は手伝いにくるの?←悪ノリ続編

      削除
    2. 八十吉さん、ありがとうございます~!!
      土・日でしようかな~と考えています!!

      って、最後の一文!!!!
      八十吉さんまで悪ノリーーーー。
      もはや、わたしは、孤軍奮闘状態なのか……?!笑

      削除