2012年10月22日月曜日

卒業制作展 最終日 ~haniwa version~

 皆様、こんばんは。
卒業制作展1週間ではありましたが、長いようであっという間に最終日を迎えましたね。

 本日はdaiyasakuraさんのご厚意により、minoさんと私haniwaは
車で姫路へとやってまいりました。daiyasakuraさん、有難うございました(^人^)

 納屋工房さんにて、八十吉さん、amiちゃんと合流。本日は5人でのスタートとなりました。
午前中にtokiさんがお友達と来て下さいました。元気そうなお顔も拝見でき、久々にお会いできて嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

アップした後に確認するのも失礼な話ですが、皆さん顔出しOKでした?!
もし、NGでしたら連絡下さい!早急に対処致します!

 机の上に広げられているのは、amiちゃんからの差し入れ【鶏卵饅頭】。
姫路の名菓だそうで、私は初めて頂いたのですが……。

めちゃくちゃ美味しかったです∑d(≧▽≦*)美味!!
中の白餡サイコー(゚◇゚人゚◇゚)♪
確実リピーターになりますね、はい。姫路に行った際には是非♪
tokiさんからも、美味しいお菓子の差し入れを頂きまして、写真はみんなで
ティータイムの図です。

 勿論、展示の説明もしっかりと。
た、食べてばっかじゃなななないですよ!?

 tokiさん達が帰られた後には、amiちゃんのお友達が沢山来て下さいました。
しかも会期中の二度目の来訪。。嬉しい限りです。

 mizonさんも午後から参加♪
おっ、amiTわんさか。なんだか面白い図って事で1枚(*`▽´*)

 私haniwaとminoさんは搬出前に納屋工房さんを後にしまして。。
搬出作業をして下さった八十吉さん、daiyasakuraさん、mizonさん、amiちゃん、
有難うございました、手伝えず申し訳ないっっ(-人-)

 私事ですが、八十吉さんのまめ本をお友達価格で購入させてもらいまして。
本日は終始内部テンションが高かった私。八十吉さん!大事にします!
有難うございました(*´∇`*)

 さて、ここからは展示会の個人的感想を<(_ _)>
やって良かった。そう思える展示会でした。見に来て下さった方の生の声を聞け、
新たな発見もあったり、人によっては新たな出会いもあり、
人それぞれ何かしらの収獲を得たのではないでしょうか?

 そして何よりもスクールメンバー全員で担当日を協力し合って、無事最終日を迎えられたこと。
私にとっては、これが一番やって良かったと思える部分だったり。

 これからは、受講期間中の様に毎日顔を合わせる事もなくなり、
それぞれが、それぞれの道に進んでいく中で、皆が一丸となって成し遂げた展示会開催は
良い励みにも自信にも繋がると思います。

 展示会の段取り、計画を組んで行動してくれたり、パネルアップ作業、搬入、搬出何から何まで
まかせっきりで、たいして何も出来ませんでしたが、参加出来て楽しかったです。
皆様、本当にお疲れ様でした。そして、有難うございました<(_ _)>
 






5 件のコメント:

  1. この鶏卵饅頭の写真は、反則じゃないか!!!
    なんておいしそう~(よだれ)

    気を取り直して、
    最終日レポートをありがとうございます♪
    お当番お疲れ様でした(^O^)
    ほんと、みなさんに感謝感謝です。ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ
      鶏卵饅頭ほんとに美味しかったですよ~♪
      なんぼでも食べれる味でした♪

      削除
  2. 鶏卵饅頭、お勧めですよ~。>>imrさん
    というか、とよこちゃんとかぶるという奇跡。笑
    さすがあたしの友だち、類は友を呼んでます……。
    ということは、実男スクールの面々もその類?笑
    ほんま、学校も展示会も、「大成功~!!!(byまなちゃん)」で終わってよかったよかった!!
    ありがとう~~~~~~!!!!!

    返信削除
    返信
    1. とよこちゃんにもよろしくお伝え下され<(_ _)>
      いやぁ~楽しかったです(*≧m≦*)

      削除
  3. haniwaさん 昨日はとても素敵なプレゼントをありがとう!

    いい写真とれてるね~。アップありがとうね^^

    鶏卵饅頭、美味しかったな~。
    姫路にいく際はお買い上げ必須ですね。

    tokiさんにお会いできなかったので、
    もうちょっと早く行けばよかった。残念。
    でも打ち上げがあるから嬉しい。


    返信削除