2012年10月22日月曜日

カッサライ実男

最終日とゆうのに、この豆本が開けれると知り中を見たらななんと~!こんな可愛いのが出てきました!八十吉さんがすべて手ぬぐいの柄をトレースしてイラレで色をつけてるそうです。どれを採っても可愛い!!物々交換契約しました。haniwaさんもお買い上げです。



tokiさんがお友達を連れていらしてくださいました!話に盛り上がったのは、言うまでもありません
。お元気そうで、お会いできて嬉しかったです!!



っで、入れ代わり立ち代わりamiちゃんのお友達が来られてまた盛り上がり
あっとゆ~間の夕方。
無事終わることができました。これも、みなさんの”愛”のおかげです。来られたお客様もありがとうございました。


そして、駐車場に向かう途中、mizonさん、八十吉さん、amiちゃんがう~わ!!



っで、その斜め前を見て、なんじゃこりゃ~~??!!!!


実男さんこんな所にも進出されてましたか???!!!
最終日は、こちらにいらしましたか~?




5 件のコメント:

  1. 昨日といい、再び投稿時間、内容ともにかぶった
    この奇跡Σ(・ω・ノ)ノ!

    そして、その本屋と事務所!
    凄い偶然!というよりもはや奇跡のコラボ(笑)
    しかも名前の一文字目までかぶるとか。。

    ドス男さん?親戚ですか?? w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
    そしてdaiyasakuraさん、ちゃんと睡眠とらないと、
    私の様にクマがえらい事になっちゃいますぞ(T▽T

    返信削除
  2. おはようございます~!
    昨日もありがとうございました^^

    あの豆本の柄、トレースしてイラレで色を塗っていたなんて!!
    友達と、これどうやって貼ってるの?直接描いてるの??って言いながら、
    曲げちゃいけないと、そーっと広げて二人でまじまじと見つめていたのです。
    めっちゃ可愛かった!

    私もまたいつか~手元に置きたいです^^

    返信削除
  3. いや、haniwaさん、sakuraさん、寝てくださいませ!!!!笑
    あ~、でもわかる。
    なんか、妙にうきうきと興奮して起きてしまうその気持ちも。笑

    返信削除
  4. daiyasakuraさん amiさん

    昨日は駅まで送ってくれてありがとうございました!

    昨日、僕も用事ができてしまって、結局4時まで起きてましたorz
    風邪だからしんどかった。けど、確かにうきうきした気分でした。


    あれはまさしく堅物実男の事務所でしょう!
    堅い、堅すぎるイメージwww
    amiさんのシェーのポーズが素敵です笑

    目の前にはみのり書房があって、みゆき通りが合って
    時空がハマったようですね笑



    返信削除
  5. あら 本屋さんに会計事務所
    向かい合わせ
    堅い
    そして・・・ なんて古めかしいのーー(笑)

    返信削除