2012年10月23日火曜日

広報明石10月15日号

明石市の広報に、下記のように中心市街地での出店者募集の広告が出ていました。

明石市広報10月15日号

NAYA工房の長谷川さんが講話にこられた際、どなたかが、長谷川さんが受けられた補助のことをお聞きになっていた記憶がありましたので、ご紹介させていただきますね。
長谷川さんの場合の条件をしっかり覚えているわけではありませんが、補助率も似ている感じかなぁと思います。

(この記事は4ページ目)

詳細および申請書はこちら


新規出店者が対象ですので、チャンスですよね!
(ってどなただったか忘れてゴメンナサイ)
ご参考までに^^

6 件のコメント:

  1. 将来は僕も店舗借りたいな~。余裕があれば個展か、家からの逃げ場スポットにしよう。

    返信削除
    返信
    1. 逃げ場・・?

      そうか・・ついにmizonさまも・・。

      ( ̄ー ̄*)ニヤリ♪

      削除
    2. Ruiさん ここでコメントいただくとは笑
      そうなんです、mizonも色々ありますからねえ~。

      花の逃げ場スポット、憧れますわ~。

      でも家族は幸せにした上での事かな。もっとお仕事頑張ってみます。
      先は長いなあ。



      削除
  2. 明石在住の方でなくても、居住地の税金をちゃんと払ってれば大丈夫らしいです(^-^)

    私は出店とかほとんど考えたことがないにも関わらず、
    この補助を使うと仮定して夢(妄想?)を膨らますのは
    かなり楽しいですw

    返信削除
    返信
    1. 仕事場は近場もいいですけど、明石が好きなので、明石もいいなあ。
      色々考えるのが楽しいですよね~

      削除
  3. ちょっとワクワクしますね。また、このような情報お願いしますね!

    返信削除