2012年10月24日水曜日

つながりマーケット

こんにちは。今週の金曜日に、神戸の西区(西神のほう)で友だちのはんこ作家のしょうちゃんのイベントがあります。しょうちゃんがお友だちの作家さんと定期的にしているイベントです。今回は、秋祭り、ということで文化祭と銘打ってワークショップが多数開催されるようです。(基本的に予約は不要とのこと)

お時間のある方、足を運んでみてはいかがでしょうか~??私も金曜日に足を運んでみようかと思っています。

場所:FLIPFLOP 
住所:神戸市西区平野町常本1-1 
電話:078-961-6650

しょうちゃんブログhttp://hankozaemon.jugem.jp/
らくよう舎さんブログ(イベントの詳細が書かれてあります):http://rakuyou-sha.blog.eonet.jp/default/2012/10/vol-2112.html

※しょうちゃんは、私のTシャツの屋号のはんこを作ってくれた人です。オリジナルでこんなはんこほしいねんなぁ~、という相談にも気軽に乗ってもらえると思います!!なにより、しょうちゃん、キュートですので、ぜひぜひみんなに会ってみてほしい友だちの一人です!!

9 件のコメント:

  1. しょうさん。
    頑張っていらっしゃいますね~!


    返信削除
    返信
    1. 皆さんの頑張りを見て、僕も就活しなきゃってお尻に火がついたところで。
      予定は未定ですが、今からの活動次第でいけたらいきます。

      削除
    2. 今回は、しょうちゃんワークショップ初開催らしいです!!
      来年の干支のへびを題材にする模様!!
      楽しみですね~~!!
      というか、個人的にはしょうちゃんから届く年賀状が毎年ごっつ楽しみなんです♪
      mizonさんも明日来れたら会いましょうね~!!

      削除
  2. 行きます♪(* ̄ー ̄)v

    返信削除
    返信
    1. 昼過ぎにたぶん会場につくと思います~!!
      現地にて会いましょう~~!!
      ガリ版のワークショップ気になるけど、土曜日だけでしょう~~。がっくり。
      でも、会いたい作家さんもいてるので、明日行くのん楽しみーっ!!

      削除
  3. 行きたかったなぁ。。(T人T)
    ですが私、本日面接入ってまして。。

    やはり、Akrさんが言われた様に、職業訓練だけのスキルでは
    正直厳しい、とご意見頂戴しました<(_ _)>
    ですが、明日も同系職の面接に行ってまいりますΣ(・ω・ノ)ノ!

    皆様も就活頑張って下さいね~(・◇・)ゞ

    返信削除
    返信
    1. 面接どうでしたか~?

      そんなこと言われたのですね。。。
      私は面接で
      「そんなんやったら、自分の家で社長になれるやんか。
      はっはっはー」
      と言われました=( ̄□ ̄;)⇒
      ここには来なくていいよって言われたようなものですねー。
      他業種だから仕方ないかもしれないけどっ
      面接後はドヨーンとしてました。

      大丈夫、もっといいところが見つかる!!

      削除
    2. haniwaちゃん、面接頑張ってるのね~!!偉い!うまくいきますように!!
      このご時世就職自体が難しいです。そのつもりで、チャレンジあるのみ!!”諦めなければ何が起こせるか分からない!”の言葉を信じて頑張ってね。応援してます!!

      削除
  4. しょうちゃんのイベント終わっちゃったか~ショック。
    また、あれば教えてね~
    あのへびちゃんくぁあいかったのにな~。

    返信削除