2012年12月24日月曜日

minoさん、来て下さいました♫

クリスマス展の最終日に、minoさんが娘さんと一緒に箕面のギャラリーまで見に来て下さいました。
ゆっくりお話もできて、差し入れまでいただいて本当に嬉しかったです。
残念ながら、Amiちゃんの作品はなかったのですが、私や他の出品者の方の作品を一つ一つ丁寧に見て下さって、minoさんならではの面白い視点での感想もいただきました♫


minoさんと娘さんは、このあと心斎橋の店員さんが皆、イケメンというカフェレストランへ向かわれました。うぅん、うらやましい!!
実男メンバーの女性陣、是非今度minoさんに連れてってもらいましょう!!

そうそう、minoさん、とってもオシャレで素敵なお召し物でした(^^)



4 件のコメント:

  1. 久しぶりにご尊顔を拝見出来て数ヶ月前の出来事が蘇ってきました。

    毎日皆で机を並べて勉強できたことを大切に思います。

    時間とともに人は変わっていくことを実感している次第です。

    だからこそ僕は良い意味で言えば変わりたいし、良い意味で言えば変わりたくないのです。

    僕は自分の中にテーマがあります。

    成長していきたいと常に願っています。

    出来なかったことが出来るようになる感動をずっと味わっていきたいです。

    ほんの数カ月でしたが出来ることが増えました。

    でもそれは皆さんに支えられて自分が努力出来たということが真実です。

    本当にありがとうございました!

    これからも大事に教えてもらったことをキッカケに少しずつ伸ばしていきます。また新年会でもしましょう!!

    返信削除
    返信
    1. Akrさん、なんだか卒業文集の寄せ書きみたいですよ(^^)
      でも、同感です。
      自分の芯みたいなものはずっと変わらず、それに付属するものはどんどん
      成長していきたいということですよね。Akrさんは、幹や根っこがちゃんとしているから
      きっと、素敵な葉っぱや花をどんどん咲かせていけると思います。

      クリスマスも終わってしまい、年末はバタバタなので、
      ホント、ゆっくり新年会やりましょう♫
      すっかりのばしのばしになってしまっている勉強会もね!!

      削除
  2. お二人とも元気そうでなによりです♪

    心斎橋のイケメンカフェ、むっちゃ気になる~!!!
    実男のメンズとどっちが男前???

    minoさん、Jazzもよろしくお願いします!

    返信削除
  3. yasokichiさん、とっても素敵な作品展でした。
    娘も楽しかったようです。ありがとうございました。

    本当は、わたしが皆さんに作品展の様子などを
    お知らせすべきでしたね。
    皆様!ごめんなさい。

    yasokichiさんとお仲間の方々の笑顔に迎えられて
    入ったギャラリーは
    寒い冬に 『暖をとる』ようでした。

    冷えていたからだに、ふんわり掛けられたウールのショールや
    かじかんだ手足をあっためてくれる暖炉のよう
    暖かさと心地よさがどの作品にもありましたよ。
    是非、来年は皆様もご一緒に!

    作品展の次は、娘が買い物するのを外のベンチで待つこと
    2時間! ♪北風 ピューピュー吹いていましたが
    OPA内にはイスがないのです。

    そして
    yasokichiさん、あー 
    ばらしちゃったらだめじゃないですか
    (笑)

    イケメンのカフェでゆったりお茶をいただいて
    帰ってきました。
    OPAのビルのすぐそばですよ。

    ただし、母と娘は イケメンの定義が
    若干違うようです。 
    娘が「また来ようね」って。
    母に依存はございません (笑)
     
    いいお店ですよ。
    さりげなくて 控えめですが
    行き届いた接客も素敵です。

    あのお店に我らの実男メンズの4人がいましたら・・・
    そりゃあお客様は何度も足を運ぶことになるでしょう。
    Tokiさん、どちらも イケメン揃いです。
    う~ん、やっぱり実男メンズの勝利かも。

    Tokiさん、年があけたら JAZZ!
    まいりましょうね。


    さて、
    皆様 今年はいい出会いをいただいて
    嬉しかったです。
    大変お世話になりました。
    来年も どうぞよろしくお願いいたします。

    明日からしばらく岐阜で親孝行してきます。
    皆様 よいお年をお迎えくださいね。

    返信削除