2012年12月24日月曜日

Merry Christmas!

実男メンバーのみなさま、

Merry Christmas!

今日はイブですね…。
みなさんは素敵なクリスマスをそれぞれお過ごしのことでしょう…。

私は今日は仕事で(悲し~)、仕事帰りに近くに住む親せきの子供たちにプレゼントを渡し、先ほど帰ってまいりました♪


ということで、皆様にも Present For You!


※もう30年近く前の曲ですが、色あせない名曲ですね…。
 でも…、ジョージ・マイケルみたいな”おっとこまえ”がゲイなんて…。むっちゃ、残念…。


2 件のコメント:

  1. Toki Suzukiさん、そして実男メンバーのみなさま、メリークリスマス♫
    この歳になると、誰からもクリスマスプレゼントなんてもらえないので、なんだか嬉しいです。Toki Suzukiさんありがとうぅう!!

    八十吉は、サンタの仕込みをするための時間稼ぎにただいま、年賀状の作成。
    ラストクリスマス聴きながら年賀状を書くのもなかなか…。

    それにしても、寒いですね。
    この映像のように日本各地で大雪が降っていますものね。
    皆様、あたたかくしてお過ごしくださいね。

    返信削除
  2. 今ごろ ブログで一人クリスマスしています。
    娘の友達が入れ替わりお泊りで遊びにきていて
    子供たちはスイーツ担当
    わたしはお料理担当
    あー クリスマスが過ぎちゃった~

    TOkiさん、皆様
    穏やかで いいクリスマスをお過ごしでしたか。

    え・・・ ワムのあの”おっとこまえ”ですか?
    ゲイだったの?
    ふ~ん
    そうですね、残念って気持ち わかります。

    毎年クリスマスには、この曲が流れていますね。
    名曲ですから ゲイでもいいかな・・・ 

    皆さん来年も聞いてください。
    Last Christmas / wham
    そして 
    Happy Xmas - War is over/John Lennon
    おまけ
    クリスマス・ラブ~涙のあとには白い雪が降る~/southern all stars
    ちょっと切ないですけれど・・・

    返信削除