2012年12月14日金曜日

こんなん当たりました(^^)



少しでも家計を助けようと、やみくもに懸賞に応募していたら、
Amiちゃんが愛用している無印のスケジュール帳が当たりました!!
確かに使いやすそうです。

しかも、受けていた学校の内定と一緒にやってきた…。
実男メンバーの応援のおかげです。ありがとうございました!!

でもでも、いいことが続くと車とか生牡蠣とかにあたりそうだ…。
運転、食生活、気をつけます。



7 件のコメント:

  1. yasokichiさん 内定おめでとうございます!!
    すごい、良かったですね~最終面接も緊張されたと思いますが、yasokichiさんのこれまでの努力が評価されたんだとおもいます。
    またkodai君の可愛い写真といったら。ほんと楽しそうですね~!

    牡蠣はあたったら痛いですよ。僕大好きなんですけど、10年前にあたって以来食べてないですから笑

    あ、帰省されるんですよね、ゆっくり安全運転でいってらっしゃいです。
    愛媛いいなあ。

    返信削除
    返信
    1. mizonさん、ありがとうございます。
      私も牡蠣にあたったことありますが、懲りずに食べてます。

      愛媛には、行きは高速バスで帰りは飛行機で帰省しました。
      例の吊り天井のトンネルはなかったのですが、さすがにちょっと怖かったです。
      飛行機のプロペラでむちゃくちゃ揺れてジェットコースター並みでした。
      航大は、ヤッホーと喜んでました。

      じゃこ天も食べてきましたよ。
      また今度、宇和島のじゃこ天で熱燗やりましょう♫

      削除
    2. Yasokichiさん お帰りなさい!
      飛行機相当揺れたのに、航大君は喜んでたんですね!
      すごい度胸ですね笑

      じゃこ天美味しいですよね!
      ありがとうございます^^是非是非、酒のつまみに食べましょ!

      僕も牡蠣再びチャレンジ^^




      削除
  2. yasokichiさん、内定おめでとう~♪

    mizonさんのおっしゃるとおりだと私も思います。
    そしてyasokichiさんのこれまでの経歴を考えると、当たり前の事ですよ!
    だから、悪い事なんて起こらないです、って!

    無印のスケジュール帳、いいなぁ~!
    使った感想また教えてね!
    (というものの、スケジュール帳を未だかつて使いこなした事が無い私…笑)

    返信削除
    返信
    1. Toki Suzukiさん、ありがとうございます。

      無印の手帳、使いやすそうですよ。
      私は、予定もそうですが、3行日記のようなものを書き込むので、
      それにはもってこいな感じです。
      ちなみに日記は、幼稚園からずっと書いているのです。
      これだけは、ちょっとした自慢。うふふ。

      削除
  3. yasokichiさん、おめでとうございます。

    創造できるって、いいなぁ
    作って、愛でて、そして教えて
    素敵ですね。

    内定のお知らせを拝見して
    また 学生さんたちがいる場所に戻られる・・・
    そんな風に自然に感じていました。

    そうですよ、mizonさん、Tokiさんが
    おっしゃるように当たり前です。
    マイスターyasokichiさん。

    手帳が当たるということは
    来年から超多忙になるってことですよね
    目に浮かびます 大忙し(笑)

    ちなみに、わたしはMARK’SのAGENDA 
    (B6サイズの変形)を使っています。
    こちらも なかなかの優れものです。
    ふ~む、無印スケジュールも見てこよっと。


    yasokichさん、来年の春が楽しみですね。
    実男メンバーの皆さん お一人お一人の
    希望が叶いますように!
    いい職場に恵まれますように!
    いつも祈っています。

    返信削除
  4. minoさん、ありがとうございます。
    ふむふむ、手帳が当たるとは忙しくなる…か。なるほど!
    minoさんの手帳もなんだか良さそうですね。

    本当、実男メンバーのみんながそれぞれ職場に恵まれるといいですね。
    もちろん、minoさんも!!

    返信削除