2012年12月14日金曜日

こんな作品出します♫



寒い日が続いていますが、みなさまお元気ですか?
クリスマス展の作品を猛烈制作中の八十吉です。
航大がもっているのは「あづま袋」です。子供がもってもかわいいですよ。
このあづま袋を7点〜9点ほど出展します♫
Facebookにのせたところ、Toki Suzukiさんが「くくく…かわいい」ととても嬉しいコメントをくださったので、実男ブログにもアップいたしました。

展覧会の搬入をすませたら翌日の17日の月曜日から一週間愛媛に帰省します。戻ってきて搬出が終わったら、年末は長崎に旅行する予定です。バタバタで年賀状やら大掃除やら頭の片隅でしっちゃかめっちゃかになっていることがたくさんあります。
みなさまも気ぜわしいとは思いますが、くれぐれも風邪など召しませんように…。

2 件のコメント:

  1. この上の写真の表情もむっちゃ、いいねぇ~♪
    航大ちゃんは、むっちゃフォトジェニックやねぇ。

    yasokichiさんが写真のプロだから、写され慣れてるのかな?
    むっちゃ、いい笑顔だ~♪

    返信削除
    返信
    1. Toki Suzukiさん、またもや褒め過ぎですぅ。
      でも、嬉しい!

      航大を写すときのポイントはただ一つ、
      「航大〜写すよぉ、あれあれれ、なんか設定おかしい、ちょっと待ってな」と言いながら写す。
      そうすると、こんなむきだしの表情が撮れます♫

      削除